売れないバンドマン、カザマタカフミ所属〝3markets[] 〟が熱い!!彼女いるの?

◎ 3markets[] をご紹介します。

3markets[]は2002年から活動をしている4ピースロックバンド。

プロフィール。

ジャンル
オルタナティヴ・ロック

活動期間
3markets(株)2002 – 2014
3markerts[]2014 – 活動中

レーベル

2019 Low-Fi Records

2019 – miyatakegeinou

人物・経歴。

○カザマタカフミ (風間崇史)
ボーカル/ギター

○矢矧暁(やはぎあきら)
ギター柏市出身

○金子セイメイ
ベース

○masaton.
ドラム

2002年11月埼玉で結成、結成当時の名前は 3markets(株)、2014年10月に新メンバー加入と共にバンド名を3markets[]に改名。

恋愛匂わせ情報。

ボーカルさん、カザマタカフミが2019年に
4年目の彼女との別居とゆうブログを書いていたので本当であればその当時まで付き合ってたのかと思いますが、あれから2年経っているので別れてるかもしれませんね。

SNSの声。

@◤誠:TikTokの曲とは絶対に言われたくないけど、有名にはなってほしいって複雑な気持ちがする。

@ウンチ:ごめんなさい、TikTokでこの人たちを知りました。

@◤誠:TikTokで知っていただける事自体は何の問題もないですが、あーあのTikTokの曲でしょ?とは絶対言われたくない。と言う話なので全然大丈夫です。

@n i c o🌨:レモン、ありますね(わかる人には分かる)

@MINA ( ・ω・):カルテット!!

@バーバリアン:サンキューパセリ

@L:時すでにお寿司

@イースト菌太郎:聞かれるとダメとは言いづらいですよね

@ゐ:スリマティックトックだしたの正解だよね 好きな人多いと思う

@はなむら:とりあえず出てた曲全部携帯いれた

@漱:いつも仕事行く前に聴く

@山田ちゃん:世界観。

@ま な み:唐揚げ好きなんですけど、食べるついでじゃなくて聞くついでに唐揚げ食べますねレモンかける為に🍋

@ちょちょちょちょ:[ ] はドロスと関係あるんですか?

@麦と:ないですよー

@ぴぴ:しんどくてしんどくてしんどい時にこの曲聴いて傷口みたいな心にジュクジュク染みた

@shuwa:この曲ほんとすき

@平野:あぁー、わかるなぁー、って。思わず言ってしまった。本当はわかってないのにね

@しおにゃん:1番好きずっと聴いてるめちゃくちゃ好き

@なあ:ライブ行ったらなんか涙出た

@ぬ:最近3marketsがきすぎてて絶対ライブ行くって決めました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です