〝田中圭〟って浮気が多いって本当?モテすぎるわけとは…コロナ感染した?

◎ 田中圭 をご紹介します。

田中 圭(たなか けい、1984年〈昭和59年〉7月10日)は、日本の俳優。

プロフィール。

本名
田中 圭

生年月日
1984年7月10日

出生地
日本 東京都江東区亀戸

身長
178cm

血液型
O型

職業
俳優

ジャンル
テレビドラマ・映画・舞台

活動期間
2000年 –

配偶者
さくら(2011年 – )

事務所
トライストーン・エンタテイメント

人物・経歴。

身長178cm、体重58kg、肩幅43cm、靴のサイズ27.5cm。血液型O型、物心ついた頃(8歳)に両親が離婚しているため、父親のことは覚えていない。2018年1月に母が病気で他界。5歳の時に妹も病気で他界。また、母子家庭で育っている。
特技はバスケットボールで、6歳の頃に始める。小学生の時に所属していたクラブチームで全国大会にも出場しておりプロの選手になるのを夢見ていたが、中学3年の時に靭帯を傷める怪我を負い断念。その後、しばらくはバスケットボールから離れていたが、25歳くらいの頃から再びプライベートで楽しんでいる

恋愛遍歴。

平山あや…タレント
香里奈…女優
夏帆…女優

田中圭さんは、2011年に女優のさくらさんとご結婚をされているので既婚者。
奥様としてはいくらお仕事でも美人な女優さんと仲が良いのはあまり面白くは思っていないのではないでしょうか。
調べたところ、過去には田中圭さんグラビアアイドルの西崎莉麻さんとの不倫スクープを撮られてしまっています。
記事によると田中圭さんは友人の男性と不倫相手とされる西崎莉麻さん、そして女優としても活動している時田愛梨さんの4人で合コンを開催されていたのだとか…

田中は東京・六本木にて、連れの男性とともにグラビアアイドルの西崎莉麻(21)、時田愛梨(22)との“4人飲み”を楽しんでいたという。
泥酔していた田中は西崎に「俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」と甘い言葉を囁き、西崎も「圭さーん、する?」とまんざらでもない様子だったとのこと。この飲み会は朝6時まで続いたが、田中はグラドル2人とともにタクシーに乗り、途中で彼女たちを降ろして帰路に着いたそうで、この日「する」ことはなかったようだ。

SNSの声。

@神の使い:圭くんめちゃめちゃ自分で抱えちゃってそう。。。ほんとに支えてあげたい😭

@きゃれ。:圭くんだめだよ。元気になってちゃんと帰ってきてね。また笑顔で笑ってるとこ見たいんだからね

@万里奈🍥❔:田中圭大好きだから感染したって聞いた時めっちゃショックだった🥺🥺

@万里奈🍥❔:けどゆっくりでいいから元気な田中圭が見れるように復帰して欲しい🥺🥰🥰

@♡ Anna ♡💪🥀💜:私も大好きだから信じられなかった。

@︎︎ 𝙼𝙸𝙺𝙰𝙽🤞🏻🤍:そりゃあこんなに忙しかったら免疫力落ちちゃうよね。不謹慎だけど、この期間にゆっくりしていて欲しいです、、。

@Mちやん:ドラマに映画に舞台にバラエティーにって沢山収録してきた田中圭くんも流石に人間だから疲れてますよね😓疲れがとれたらいいですね‼️

@がゥー🚁:圭くん〜絶対帰ってきてねぇ🥺🥺 誰もいじめんなよ圭くんを!

@✰𝔼ℝ𝕀𝕂𝔸✰:誰が責めてた??許せないんだけど!!田中圭も家族いて色々と大変なのに……

@みかん➰🤍みなつたんの服👗:だからナイトドクター2週間ぐらいやらないのか、

@Mチャン:じゃあ今やっているドラマ、グッドドクターは止まるんですか?

@珠蘭:有名人がコロナになったらなんでみんな叩くんだろうね、そりゃ、気をつけろよとかなるかもしれないけど、ドラマの収録とか、仕事が沢山あってちゃんとした休みも取れてなきゃ免疫力落ちちゃって風邪とかになりやすいのに、、コロナになってる人を責め続けるんじゃなくて、早く回復して欲しいって一言言うのも出来ないの?

@🍓:圭ちゃんが感染した聞いてびっくりした大好き💓1人で全部抱えてそしんどくてもファンの前で笑ってる圭ちゃん大好き💓これからはみんなのこと頼ってね無理はしないでね元気なってね

@みなみ:あんまニュース見なくて朝気づかなくて友達に教えて貰って学校で知りました🥺ちびちゃんもおくさんもまわりのかたもぶじであってほしいしなりより早く治って元気なけいくんをみたいですね🥰

@誰やねん:奥さんとか居るから家族とかにもかかってないか心配…



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です