〝林遣都〟ってなんでそんなに綺麗な顔してるの?大島優子と結婚したのは〇〇だかららしい…

◎ 林遣都をご紹介します。

林 遣都(はやし けんと)は、日本の俳優。

プロフィール。

生年月日
1990年12月6日

出生地
日本 滋賀県大津市

身長
173 cm

血液型
O型

職業
俳優

ジャンル
映画、テレビドラマ

活動期間
2007年

配偶者
大島優子(2021年 – )

事務所
スターダストプロモーション

人物・経歴。

特技は書道と野球。
中学3年生の時に友人らとバンドを組み、高校進学後は軽音楽部に所属してギターを担当していた。好きなミュージシャンは峯田和伸。
兄弟は兄1人、妹1人の3人兄弟。

恋愛結婚情報。

俳優の林遣都さん(30)が、女優で元「AKB48」の大島優子さん(32)と結婚することが7月29日、明らかになった。林さんは自身の公式サイトで「この度、私、林遣都は大島優子さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます」とコメント。「今後はより一層責任と覚悟を持ち、何事にも真摯(しんし)に向き合い日々精進してまいります」としている。

いつも応援してくださる皆様へ
この度、私、林遣都は大島優子さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。
15歳で俳優というお仕事に出会い、気付けば人生の半分を俳優として過ごしてきました。
デビュー当時から応援してくださっている方々、何かの作品をきっかけに僕を知り興味を持ってくださった方々、いつも皆様の存在が支えとなり、届けてくださる温かい言葉を糧に、一歩一歩歩んでくることができました。

本当に感謝しています。
今後はより一層責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合い日々精進して参ります。
どうか温かく見守っていただけたら幸いです。
世の中大変な状況は続きますが、皆様が安心して暮らせる日が訪れることを心から願っております。
令和3年7月29日 
林遣都

SNSの声。

@paaa:ぱるるの元彼やないかい

@りー:てことは、栃木に林遣都きてるな。おいあわせろ

@まーくん:林遣都くんは有村架純と結婚するのかと思ってた💦😳😳😳

@ほーりー(*´-`):なんかショック、林遣都取られた。

@3:けんてぃぃぃ😭😭😭😭😭😭

@智也:マジかーーーーーーーーーーーーーーーー当時優子推しだったワイ。゚(゚´Д`゚)゚。

@しー:私の中で林遣都さんは中村ゆりさんとの交際報道で時が止まってる…(笑)とりまおめでとう🎊

@——:僕だけがいない街の犯人林遣都かと思った

@平和主義:ドラゴン桜やん

@松本潤:自分は櫻井くんと結婚するかと思ってたけどまた予想外れました😁

@makosou0:実力派カメレオン俳優でONやハイローで拝見してました。おめでとうございます!

@user7317677942786:お相手は外国人で国際結婚じゃなかったんかーい

@TAKURO:ドラゴン桜出てた俳優やね。

@user7849158758588:大島優子か…うらやましい

@M💚🐈‍⬛:おめでとう!ビッグカップルですね。

@結望のmama:もうすでに妊娠してるんじゃないの

@ric:見たことあるな思たらHIGH & LOWか

@R:うわぁぁぁぁぁぁぁぃぁぁいやぁぁぁぁぁぁぁぃあ遣都ぉぁぁぃぁぁあぃぁぁぁいやぁぁぁぁぁぁぁぃあ

@m:こんなにかわいいお顔なのに髭濃ゆくてたま〜〜〜に青髭気になっちゃう所が個人的に好き😂

@king.chi:ずっと爽やかな役のイメージだったけど、HIGH & LOWのダルマ一家のボス役観た時に演技の振り幅があって本当に上手い役者さんなんだなぁって思った。

@5:まじで目がちゃおくらいでけえ

@いなかもの:出演してる作品で何が一番オススメか教えて欲しい……

@user9561533124337:おっさんずラブはストーリーも面白いし見やすいと思います!ですが、彼のお芝居を堪能したいならNetflixオリジナルの火花です!あと本日ギャラクシー賞大賞を取った「世界は3で出来ている」も素晴らしいので是非。FODで見れます!!

@𝑴:林遣都しか勝たん!!

@^^:美丘で知ってめちゃくちゃ好きになった🥺🥺

@あさみ:この人は闇金ウシジマくんのイメージ

@(ななめ):ファンから怒られるかもしれんので先にごめんて言っとくけど、正直林郁人かっこいいって言ってる人の美的感覚が理解できん全然かっこよくないやんとか思ってたんよ…いやもう昔の林郁人バカほど綺麗やん…



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です