現在放送中のドラマ「向かいのバズる家族」の主役を演じる、だーりおこと〝内田理央〟が可愛すぎる!?

人で笑顔が可愛い女優

んな内田 理央をご紹介します。

プロフィール。

生年月日  1991年9月27日
出生地 東京都八王子市
身長        166 cm
血液型      O型
職業        女優・モデル
ジャンル  テレビドラマ・映画
活動期間  2010年 –
事務所    レプロエンタテインメント

趣味   漫画、アニメ、イラスト、ゲーム、カラオケ
特技   アニソンの熱唱、のり巻きが上手に巻ける、ピアノ、トランペット
好きなキャラクター ベル
名前の由来  理は父親の名前から。央は「みんなの中央にいられるように」という意味から。
3歳下の弟が一人いる

まとめ。

ーりおですが現在放送中のドラマ「向かいのバズる家族」に主役として出演中です!!

あらすじ

通のカフェの、普通の店長、普通の女の子・篝家の長女・あかりの動画がバズった。こんなにも偶然にバズるの?こんなにも急にバズるの?
自分では何もしてない。それでも人生が少し変わった。

かりが想いを寄せるカフェの常連・涼太との恋もなんだか上手くいきそう。
もう普通の女の子じゃいられない。これが“バズる”ってこと!?
でも、あかりには誰にも知られたくない裏の顔がある。

「ナマハゲチョップ」 @namahagechop
SNS上にダークサイドな裏の顔があるから、普段のあかりはいつも笑顔でいられた。
この秘密、絶対にバレちゃいけない!

篝 あかり/内田理央(かがり あかり)…篝家の長女で、カフェ「corona(コロナ)」の店長。

の顔…いつも笑顔で、「よく出来た」優等生。王子様と心の中で呼ぶ皆戸涼太(白洲迅)から表の顔を評価され、デートに成功。

の顔…絶対にバレたくない顔が「ナマハゲチョップ」としての動画投稿。動画内容はナマハゲの仮装をして声も変えて、悪口を言い最後にチョップをする。場所はカラオケボックス。お面はあかりの手作りで学生(中学)の頃に作成。ふだんはコインロッカーに隠している。

SNSとはソーシャル・ネットワーキング・サービスの略。インターネット上で人と人とのつながりや交流(=ソーシャルネットワーク)を楽しむために構築された会員制サービスのことです。主なSNS:フェイスブック、ツイッター、ライン、インスタグラム、ユーチューブなど。

バズるとは、SNSやブログなどで、特定の話題が拡散し広まること。、各方面で話題になる事を意味する新語です。「バズ」は「蜂がぶんぶんと飛ぶ音」の意味。マーケティングの用語で「口コミ(くちこみ)」を意味する「バズ」が動詞化(-る)された言葉です。

んなに可愛く美しい女優さんでしかも一見ギャルっぽくて気が強そうなオーラを出しているのかなと思いきや、アニメが大好きな超オタクらしいです。めちゃくちゃ意外!!

すっぴんもめちゃくちゃ可愛いんですよね。これはモテモテだなあ。

実はそんな内田理央さんにも「ある悩み」があるそうなんです。

人から「顔が可愛い」と褒められることが悩みなんだとか。

んだその!贅沢な悩みは!!!一度は言ってみたい!!(笑)

なんか外見より中身を褒めてほしいらしいです、なるほど。たしかに、外見だけみられても嫌なんですね、、

これからの活躍を楽しみにしております。

今回はここまでです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です