濃いイケメン〝ラウール〟ってなんのハーフ?彼女いるの?リアコがやばいって本当?

◎ ラウールをご紹介します。

ラウール(ラウール )は、日本のアイドル、ファッションモデル、俳優であり、Snow Manのメンバーである。

プロフィール。

本名
村上 真都 ラウール
(むらかみ まいと ラウール)

生年月日
2003年6月27日

出身地
日本・東京都

身長
188 cm

血液型
A型

職業
俳優、歌手、アイドル、タレント、モデル

ジャンル
テレビドラマ、音楽番組、バラエティ番組、舞台

事務所
ジャニーズ事務所

人物・経歴。

Snow Manの最年少メンバーであり、最年長の深澤辰哉とは11歳差である。

父がベネズエラ人、母が日本人のハーフ。5歳上の兄がいる。兄はベネズエラで生まれたが、ラウールは東京で生まれたため、名前に“都”の文字が使われた。日本で育ち、ベネズエラにも行ったことが無いため、ベネズエラの公用語であるスペイン語は全く話せないとのこと。

趣味はダンス、ゲーム、食べること。特技はダンス、数学。

恋愛匂わせ情報。

○モデルの南沙良

南さんは、ラウールさんよりも一歳年上で、ニコラの元専属モデルとして活躍し、現在は女優としてのお仕事も順調なようです。

SNSの声。

@なつめ。:高身長組はみんな大人しかったww

@karin𓂃𓈒🥀✯♕:それなです😂じーこ達ちゃんと飛び跳ねてたから😁

@佐久間しか勝たん❤:ついにジャンプしなくなってしまった

@凛:ラウールJrは今日も元気です

@🦅🖤:インスタ見に行ったんですけど無事死にました🥺

@凛:ぎゃはっ!リアルでもあのテンションで親友とも下ネタ祭開催中です!wwこれは褒め言葉で捉えるって事で合ってますよね???

@凛:こんなにいいね来ると思ってなくて内心焦ってる凛でございます。なんかインスタのフォロワー増えちゃった。私が癖強すぎるストーリー上げてるのバレた

@aya🐶🍾🧡:なんか赤ちゃん感ない??わかる人いない?

@apotja:(´ー`*)ウンウンワカル

@じぇすまるじぇす☁️🍈:目黒くんのJrも元気でした((😂

@じぇすまるじぇす☁️🍈:いやもうそこにしか目がいかなくなってます笑笑😂

@𝙎𝙞𝙧𝙖𝙨𝙪𓆝 ˜˷:あれ。みんなのJr元気すぎない…?

@しぃ。💙🦄🍒🌈:あの、これって何で見れたんですーか!?

@🕊s.s🤍:ラウールの息子日記作れそうで草

@︎︎:もうラウールのラウールくんしか見えません^^

@🍚:そこだけを見る専用の動画になってます^_^

@あべべのあべべと知念の知念になりたい:ラウルの息子が出ている気がするのは気のせい?

@🍚:それだけは🤫🤫🤫🤫🤫

@✩S.mile.🐣:是非目黒の目黒にも注目いただいて………….😂

@まほ🐷👐🏻🐻:思春期ラウちゃん🥰

@受け取ったよソーセージ❗❗:ラウのラウが⸝⸝⸝

@アスカ:ラウールのラウールがsnowmanしてる

@waka:ここのコメント欄を見たラウが言いそうなこと、 「思春期だぞ!!!」笑

@まるお:ラウールのラウールおっきいね😳((殴



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です