平成最後の奇跡の原石モデル〝十味〟が可愛すぎる!!まさか彼氏の発覚!?

成最後の奇跡の原石モデル

十味をご紹介します。

プロフィール。

愛称   とーみ
生年月日 1999年2月8日
出身地  日本・長野県
血液型  A型
身長 149 cm
デビュー 2018年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 ダンサー、タレント
事務所  ゼロイチファミリア

人物・経歴。

校に入ってからニコニコ動画の踊ってみたに投稿した事をきっかけに、イベント出演依頼を受け各地へ赴いて人気を博す。

しょこらみるく(現:しょこみ)と一時期「気まぐれシャルロッテ」というアイドルユニットを組んで定期公演をしたが、大学受験など多忙なスケジュールにより無期限活動休止しメンバーは卒業した。

無事、大学に受かり親元を離れてからは、モデルとして活動をし現事務所「ゼロイチファミリア」の目に留まりスカウトされ、

2018年6月に所属。同年7月26日、集英社週刊ヤングジャンプにてグラビアモデルとして初デビュー。10月11日、同紙にわずか二ヶ月でグラビアの表紙を飾る。

11月17日、講談社主催『ミスiD2019』準グランプリを受賞

11月発売、集英社「ヤングジャンプ増刊号ヤングジャンプGOLD」では同じゼロイチファミリア所属の6名(川崎あや、アンジェラ芽衣、十味、青山ひかる、黒木ひかり、月野もも)で「YJ DREAM GiRLS」を結成し掲載。

更に同年11月29日、集英社週刊ヤングジャンプにて同じ事務所の川崎あや、アンジェラ芽衣と3人で表紙及び巻頭グラビア掲載。

2019年1月10日、週刊ヤングジャンプ創刊40周年を記念した「SS ELEVEN」に選抜される

父親がスキーのインストラクターをしていた環境で育つ。4歳の頃からスキーをし始め、平行して小1の頃からダンスとピアノをやり始め小4の時には競技スキーで全国大会4位という実力の持ち主だった。忙しくなり中学に入ってからは吹奏楽部に入りたいという理由で競技スキーの方はやめてしまった。

小さい時からリアルでなかなか友人が作れなかった陰キャラで、高校に入って友人がニコニコ動画に投稿した事がきっかけで自分も負けじと投稿をした所、思わぬ閲覧数の多さに歓喜し回を重ねイベントにも呼ばれるようになり、ネットを通じて多く友人を得るようになる。

事務所に入ったきっかけは、所属しているレイヤーの桃月なしこ(愛知県出身)が好きで撮影会で一緒にいたくてちゃんとしたモデルとして認知して欲しかった時に、ポートレートが事務所の目に留まり背中を押され所属するに至った。

好物は、小さい時からベッドに置いてあるぬいぐるみ

変わった芸名は前述のとおり母とのドライブ中、道路看板で見た東御市に由来し、地名との違いを出すため漢字を変更した。振り仮名は「とーみ」であるがアルファベット表記は「TOUMI」。同級生には芸名を伝えていなかったため、ヤングジャンプ掲載時にはキャッチフレーズの「原石」を読み間違えて「“はらいし”って芸名なの?」と聞かれたという

まとめ。

味ちゃんってそこら辺のアイドルより×10倍かわいいと思いました。
ていうか橋本環奈さんの再来って思うほどの逸材。1000年に1人のモデルと言われてもおかしくはないでしょう。

平成最後の奇跡の原石とも言われています。

十味ちゃん彼氏いるかどうか気になりますよね。

十味ちゃんには、踊り手時代に彼氏がいたという情報がありました。こんなにかわいい女性に彼氏がいままでいないわけないですよね。

もしかしたら今も、付き合っている彼氏がいるのかもしれません。

モデル カップ 水着グラビア 写真集 動画 インスタ ヤンジャン 大学 dvd 本名



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です