“なりたい顔”として女性支持急上昇中の乃木坂46〝山下美月〟が憧れる理由とは!?

りたい顔”として女性支持急上昇中の乃木坂46

山下美月 をご紹介します。

プロフィール。

愛称づっきー
みづき
生年月日1999年7月26日
出身地日本・東京都
血液型O型
身長 / 体重159 cm / ― kg
靴のサイズ23.5 cm
活動デビュー2016年(乃木坂46)
ジャンルファッション
モデル内容一般
備考乃木坂46のメンバー
他の活動アイドル、女優
事務所乃木坂46合同会社

人物・経歴。

1999年7月26日、東京都で生まれる。名前の由来は「月がとても綺麗な夜に生まれたから」で、名付け親は祖父である。高校では茶道部に所属し、副部長であった。

2016年9月4日、乃木坂46の3期生オーディションに合格。合格発表後、LINE LIVEで「乃木坂46 3期生決定スペシャル」が生配信され、合格発表と同時に乃木坂46での活動をスタートした。

版社コラボレーション特別企画賞で、『Zipper』(祥伝社)、『LARME』(徳間書店)、『LOVE berry』(徳間書店)、『週刊ヤングマガジン』(講談社)、『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)の特別賞を受けた!!

まとめ。

下美月ちゃんは、“なりたい顔”として女性支持急上昇中なんです!

国民的アイドルグループとして圧倒的人気を誇る乃木坂46で、次世代エースとして期待を集める3期生の山下美月ちゃんですが、かわいさと色っぽさをあわせもつ唯一無二のキャラクターやバラエティ力など、アイドルとしての素質が群を抜き、本写真集の公式SNSのフォロワーは計27.5万人を突破しています。

↪︎Twitterの声



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です