〝松村北斗〟ってイケメンすぎない?リアコが騒ぐ理由は、〇〇だから。彼女いるの?

◎ 松村北斗をご紹介します。

松村 北斗(まつむら ほくと)は、日本のアイドル、俳優であり、男性アイドルグループ・ SixTONESのメンバー。

プロフィール。

生年月日
1995年6月18日

出生地
日本・静岡県島田市

身長
177 cm

血液型
B型

職業
俳優、歌手、アイドル

ジャンル
テレビドラマ、映画、CM

活動期間
2009年2月15日

活動内容
SixTONES

事務所
ジャニーズ事務所

人物・経歴座右の銘。

”誰にでもどんな人からも認められたい。気持ちだけは誰にも負けない – 松村北斗”
-ELLE japon No.347 SEP.2013,144 page

名前の由来
“北斗”の名前は北斗七星が由来となっている。北の空に輝く7つの星は北極星を探す時の指極星として大昔から親しまれており、旅人が道に迷ったとき、空の中心から動かない北極星を目印にして旅を続けていたように、人の道標となるような人間に育って欲しいという願いを込め両親より付けられたそうです。

恋愛匂わせ情報。

○高畑美月
一般女性らしいです。

○島崎遥香
(元AKB48)

○広瀬アリス
広瀬すずの姉

○野々村はなの
↓匂わせがきっかけらしいです
風船匂わせ
ペアリング匂わせ
イニシャル匂わせ

○岡崎紗絵
2019年放送開始のドラマ「パーフェクトワールド」共演したため。

○山田杏奈
2020年1月放送開始のドラマ「10の秘密」で共演したため。

SNSの声。

@rrh_🐈‍⬛:耳掛け北斗しんどい近くで見れたファン羨ましすぎるwwwww

@侑緋 🌷💜:あーかわいい、しんどい🥺

@中川:ライブの時の映像ってどうやってしらべてますか???

@JESSE💎:TrackOneIMPACTの時の映像とかSixTONESのYouTubeチャンネルの方で上がってるものもありますよ

@Seiya:ほっくんえぐかっこいいですよね…男子大学生でもそう思いますもん

@(^_^):SixTONESって本当男女共に人気ですもんね!特に北斗くん!

@8_6_:他界隈だしわからんけどこの方は勝手にリアコ製造機のイメージ👶🏻♡

@(^_^):正解ですね👍🏻❕

@kazu:初めの動画って何かのライブに入ってるやつですかね…??

@toto4tararitto:ほっくんカッコイイ❤🥰



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です