TWICEモモ&SUPER JUNIORヒチョル、破局!!熱愛発覚から約1年半…ファンに惜しまれる!!

TWICEモモ&SUPER JUNIORヒチョル、破局 熱愛発覚から約1年半

国籍9人組ガールズグループ・TWICEのモモ(24)と、ボーイズグループ・SUPER JUNIORのヒチョル(37)が破局したことが2021年7月8日、韓国メディアにて報じられた。

Twitterまとめ。

TWICEモモ&ヒチョル、熱愛公開1年6ヶ月で決別、JYP「本人に確認した結果、決別が正しい」
ヒチョル側「本人に確認した結果、決別が正しい。詳細については、アーティストの私生活で回答が難しい」

モモとヒチョルに関して当てたと言うことでよろしゅう?

そもそも破局報道前にヒチョルが「結婚する気ない」とテレビで言う状態で長く続くなんて思ってなかったですが、モモりんが1年半通じて交際に一切言及しなかったこの両者ファンへの思いやりにありがとうと言いたいです。
ファンに思いやりを持てない人間が一人の女性を幸せに出来るわけないんですよ。

ヒチョルとモモ含めて、トップアイドル同士の破局の典型文が「双方多忙のため疎遠になってしまった」なんですけど、付き合う当初から多忙だったじゃん….と突っ込まずにはいられない

ヒチョル〜モモ〜🥲🥲
大好きなカップルだったんだけどな🥲
やっぱお互い忙しいとキツイよな。
これでTWICEちゃん達の中で彼氏いるのは
おれと付き合ってるジョンヨンちゃんだけになったってことか。

うわーまじかモモとヒチョル…破局…
唯一批判が出なかった大物カップルなのに…

【公式】ヒチョル(SJ)とモモ(TWICE)が破局、交際報道から1年6か月で再び「先輩・後輩の仲」へ

ヒチョルとモモねー
ショックとかじゃないけど、なんで1回否定したの?っていう…
まあ、ひちょるの年齢も年齢だからねえ

寂しいな🥲(色んな意味で)

ヒチョル姉さんとモモ別れたって速報来てビビってる…
昨日知り合いが急に別れてそうやなとか言い出した翌日やから余計に怖いww

モモとヒチョル別れたの😭

ヒチョルとモモ別れたそうで私は悲しいです。超応援してたのに。。。

モモとヒチョルが別れたの衝撃すぎる、、、、、ずっと続くと思ってたから🥺

ヒチョルとモモが別れたと知り、衝撃が半端ないです😭

休憩から帰ってきた同期の子にモモとヒチョル別れたって(;;)って言われて(;;)ってなってる(;;)(;;)

ヒチョルとモモの破局、なんて言われてるのかなって覗いてみたら、残念、ショックって言ってる人が多くて、正直驚きました
割と支持されていたカップルなんですね
私は、当人が好きならそれでいいと思ってるし、別れの理由も色々あるんだから、仕方ないね、っていう気持ち

そっかー。ちょっと残念。結婚はないとは思ったけど(ヒチョルを見るかぎり)日本人を好きになってくれたヒチョルに感謝。
SJヒチョル&TWICEモモ事務所「本人に確認した結果、破局に間違いない」(朝鮮日報日本語版)

モモちゃんとヒチョル別れたのか〜😭お互い忙しいもんねぇ。twice7年で解散してモモちゃんそのまま結婚すると思ってた勢。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です