〝森本慎太郎〟ってヤンキーなの?彼女について調べてみた!!

◎ 森本慎太郎をご紹介します。

森本 慎太郎(もりもと しんたろうMorimoto shintarou)は、日本の俳優、タレントであり、男性アイドルグループ・SixTONESのメンバーである。

プロフィール。

生年月日
1997年7月15日

出生地
日本・石川県金沢市

出身地
日本・神奈川県

身長
175 cm

血液型
A型

職業
歌手、アイドル、タレント、俳優

ジャンル
テレビドラマ、舞台、コンサート、CM、映画

活動期間
2006年10月

著名な家族
森本龍太郎(兄)

事務所
ジャニーズ事務所

人物・経歴。

「スポーツ歴と得意なスポーツ」の問いに対し、サッカー、空手、スイミング、サーフィン!
中学時代は体操部に所属しており、運動全般を得意とする。体操部時代は朝練に通い、床、あん馬、跳馬、鉄棒などの技を習得し、中でも床が一番得意。

憧れの先輩。

木村拓哉

滝沢秀明

恋愛関係の噂。

○島崎遥香

○山本舞香

○黒い服の女性

○じゅりちゃん

SNSの声。

@くま:見間違えかと思ったけど、三白”銀”になってるよね…?www3度見くらいしたw

@トマト女:ほんとにごめんなさい😂三白眼です😂

@ho.yjksg:アニメのキャラなのかなーって思ってました🤣すっきり!ありがとう笑

@麗:俺の事だけ考えて欲しいは恋してる時にしか言えんよwww

@るん。:森本ぉ!女いてもいいけどまじで撮られないでくれよな!!

@𝘙_🌧🕊:女いるなぁ〜(白目)

@user1231435480925:ここまで価値観変えれちゃうくらいいい女なんだろうなーって思う。

@黒白猫:まじで180°意見が変わっててオワタ

@乾いたパン:別に彼女いたっていいけどバレんなよ😅うまくやれ😔バレたらその時は、、、わかってるよな、、??🔪

@目黒:こんなに答え方が変わるとさすがにいるよなあって思ってしまってもしょうがないよなあ、笑

@y____i:やっぱりリアコじゃん、わかりやすくてかわいい

@1997:食事中も手繋ぐってどう言う状況か未だに想像付かない🙋🏻彼女は左利きじゃなきゃダメなの?

@🎀:正直彼女できたら彼女がタイプに決まってるよな。なのに頑張って参考にして可愛くなろうとしてるうちらは流石に強く生きすぎ🥺



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です