礼儀正しいジャニーズNo1〝亀梨和也〟ってだれ?彼女いるの?

◎ 亀梨和也をご紹介します。

亀梨 和也(かめなし かずや)は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・KAT-TUNのメンバー。

プロフィール。

生年月日
1986年2月23日

出身地
日本・東京都江戸川区

身長
171 cm

血液型
B型

職業
歌手・俳優・タレント

ジャンル
映画・テレビドラマ

活動期間
1998年

事務所
ジャニーズ事務所

人物・経歴。

野球漫画『タッチ』にちなんで「和也」と名付けられる。小学1年生の時、親に頼んで江戸川区のシニアリーグに入団。小学6年生の時に軟式の世界大会に主に投手として出場した経験をもつ。

また、この大会の時、のちに2008年の北京オリンピックや2009年のWBCに出場した王超が亀梨宅にホームステイしていたという。シニアリーグには中学1年生まで所属し。

ジャニーズ事務所に入ってからも、社長のジャニー喜多川からは「ユー、甲子園出てよ」と言われ続け、2003年には亀梨をリーダーとした阪神タイガースのサポーターユニット・タイガースJr.が結成された。

彼氏彼女リーク情報。

① 堀北真希

② 綾瀬はるか

③小泉今日子

④ 大政絢

⑤ 杏

⑥米倉涼子

⑦ 一般人ゆり=金髪美女

⑧ 宇垣美里アナ

⑨ 深田恭子

SNSの声。

@大ちゃん担よりのオール担🍀:やっぱ亀だと圧倒的センター感強いよね笑 嵐の芋っぽい感じがまたいいんだよねぇ

@Dの一族:みんな軽く踊ってる感じ出てるのにダンス上手いのかっこいい😍😍

@ママネージャー❤️:亀ちゃんの緊張感半端なかっただろうなぁ😂

@ゆユナぎ🥛🥛:思ったけど、大野くんさ、位置被ったのすぐ察して遠いとこ行くとこ見て、やっぱ違うなーっておもったw

@みかりん5777:翔くんめっちゃすねてる🥰
亀pめっちゃ緊張したんろうな🥰

@Yuki:なんだろう。翔くんもカッコイイはずなのに、亀ちゃんが入ると引き締まる気がする(笑)

@harupin:やっぱりどんなイケメンをTikTokでみようと亀ちゃん出されたらもうオーラから違うんだよなぁ、、て思ったよね。

@バナちゃん🧸💫:ヤバ🙄💜やっぱ亀梨ってグクとなんか同じ感じの匂いしたからグクにハマったのかな、、、✨これでも5歳ぐらいからずっと亀梨が好きなのよ、、、笑(絶対小さい頃からイケメンしか興味なかったな自分)

@さ:上田ってずるとか嫌いそうなのになんでずる賢い櫻井君大好きなんだろw

@みきんちょ:亀梨くんが生クリーム食べるシーンを見たくてループしてる.w

@🏴‍☠:カツンってクールに見られがちだけど想像以上にお茶目で超絶可愛いんよ、、(タメ旅見てギャップにやられてハイフンになった人)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です