みんな大好き〝ジョングクJUNGKOOK〟の恋愛について調べてきました!!

◎ JUNGKOOK をご紹介します。

JUNGKOOK(ジョングク、韓: 정국、1997年9月1日 – )は、韓国出身の歌手、シンガーソングライター、音楽プロデューサー。男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバー。

プロフィール。

出生名
チョン・ジョングク

生誕
1997年9月1日

出身地
 大韓民国 釜山広域市

ジャンル
K-POPEDM

職業
歌手ダンサーシンガーソングライター音楽プロデューサー

担当楽器
ボーカル

活動期間
2013年6月13日 –

レーベル
HYBE LABELS

事務所
BIGHIT MUSIC

共同作業者
BTS(防弾少年団)

人物・経歴。

元々の性格はかなりの人見知りであり、デビュー前にメンバーのJINが歌うように頼むと泣き出してしまい、1曲歌うのに30分もかかったというエピソードまである。スタッフやファンを気遣う場面を目撃されることが多い為、紳士的なことでも知られている。また、負けず嫌いで完璧主義な一面もある!

彼女噂リーク情報。

○TWICE『ツウィ』の中でも唯一の台湾メンバー。抜群のスタイルと美貌で、世界で最も美しい顔にも選ばれています。
そんなツウィはグクとのキス写真などが流出し、噂に挙がりました!

○TWICE、『サナ』。
子犬のような顔立ちでキャラクターも良く韓国の方からも人気の高いメンバーです。
噂の発端は、人気音楽番組でふたりで司会を務めたこと。

○TWICE『モモ』です。
モモの噂が挙がったのは、アイドルで行われる大運動会などでモモをじっと見つめていたり応援していたから。

○TWICEの正統派美人の『ナヨン』。
こちらは、誤報で熱愛ゴシップ記事が出てしまったことがきっかけ。

○RedVelvet イェリ
噂の発端は、イェリがグクの動きを真似している事や服が似ているなどで、なかなかこじつけの様なものばかりでした。

○GFRIEND シンビ
元々交流があり仲が良いのに共通点が多すぎる!と噂に挙がりました。

○ 一般人 セウォン
デビューしてからも少し付き合っていた様ですが、グクから別れを告げているようです。

○日本人 あずさ
この方も一般人ですが、熱狂的なBTSファン!
全てのイベントに出席するほどの熱狂ぶりで、メンバーはもちろん事務所の人にも認知されている一人です。

SNSの声。

@ジミン:歩くだけでカッコいい

@사키🐯💜:ユンギ、足ちょうだい

@ほびぃ:ホソク神対応すぎ

@k1115:だから好きなのよ😂😂😂

@ほびぃ:そうなのよ🥺

@k1115:ホビの笑顔見たらなんかやなこと吹っ飛びますよね🥰🙏♥️♥️

@車好きのうに😋🎌:単純に気になったんで聞きたいんですが、なんでこういうとき女性って叫ぶんですか?

@1995:嬉しいどころじゃなくなって もう声に出さないと 気持ちが抑えられないからかもしれないです😂 私の場合は

@YAPPIL:それ、とってもとってもよくわかる説明😂アタイもw

@불렀어:動物やん

@Aki:そんな事言わないの

@우가우가:あなたも動物ですけどね!!

@✩:そうそう!つまりこれが本当の大興奮ってやつw

@うにょんぽ:猿

@おでん🐯🤍:誰でも推しにあったらなりますよ

@えーびーちゃん🦐:無視せんとか神対応すぎ

@btv_🌦:テテとジミンめっちゃいい🥰

@コアラのマーチ🐎:グクの後に来る2人の警備員さんが可愛い😂

@ゆんぎ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡:外国の空港出待ちと比べると、やっぱり日本はちゃんとBTSとarmyの距離がちゃんと保たれてて、すごいなぁと思いました。外国の映像見ると、BTSもみくちゃになってますもんね💦

@🐰🐯かなっち🐥🐭:クオズ🥰🥺グクの横にいるスタッフの人カッコイイ

@kook🐰 TATA🐯 army:ググが喜んでる顔そしてテヒョンが笑ってる顔armyも笑顔になりますな w

@💧:そりゃ相手がグクだったらテヒョンのグッツが1番喜ぶよなあ〜わかってるさすが🥺

@はひふへほ:グクの顔に書いてある笑

@ぶぃ~🛒🤍:ノリで入籍してみたらええやん…

@みらい:絶対続くよね〜💓

@ボムくん🐻✨:本当にそれな〜❤️

@🐭🐱:このときのグクの髪色すき

@じ.:この時のタルバン死にかけた

@ユ:え、成人してるよね?え?何可愛いんだけど???



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です