今日好き出演してたタレント〝横田未来〟って誰?彼氏いるの?

◎ 横田未来をご紹介します。

横田未来(よこだ みらい、2002年(平成14年)9月8日 – )は、日本の女優、モデル、インフルエンサー。

プロフィール。

本名
横田 未来

生年月日
2002年9月8日

出身地
日本・沖縄県

身長
160 cm

職業
モデル

活動期間
2009年 –

人物・経歴。

4人姉妹の三女で二女の姉は横田美菜、四女は横田きらり。

『今日、好きになりました。』で同じ旅立った石川涼楓や『超十代チャンネル』で共演の多いいかみりん(かなやまななえとおおのほのか)と仲が良い。

同じ事務所のincubationに山之内すずや「今日、好きになりました。」にも出演した神谷侑理愛や能戸谷このんなどがいる。
沖縄のダンススクールColorsで池間夏海と同じダンスユニットLollipopで活動していた。
BTSのファンである。

TIKTOKの声。

@⛈えーた⛈🌙【ばんけん隊】:超十代のやつ面白かった😂

@MAI🐧:もしかして、他に誰か見てた?😏

@なつき:あなたほんとに手首にゴムつけるのすきだねえ

@KONATSU🍊:やっぱりみらいちゃんいつ見ても可愛い‼️

@まさを【フォローしてね】:その服かわいいです!

@MAI🐧:未来ちゃんのサンダルいい感じね👏

@ゆい:のあみら?みらのあ?このコンビ初じゃない?すきいいい♥️

@サクランボ🐰🍒伸びきこい:2人ともスタイル良すぎやろ!!

@˗ˋˏ り る ˎˊ˗:横田家は足が長いなぁ…!!!

@ゆずは🖤:もしかしてみらいちゃんって身長小さい?

@推ししか勝たん😍🥰💖❤️‍🔥:スタイル良すぎ😳😳どっちも美人すぎる😳😳😳

@nano???:中学生!?同じなんだけど、
身長高くない!?笑

@🧸𝒦𝒾𝓇𝒶🍎:2人ともスタイルいいね🌷✨
右の子中学生にみえない!!

@なーみ。:途中でスタンプ交換してるの優しさ感じる

@MAI🐧:ロングもボブも似合っちゃうの未来ちゃんくらいよ👏

@み う め ろ で ぃ .🌸:途中で妹ちゃんに加工譲るのやっぱ気遣いできるねっ!!🥺🥺

@Hina⛈ういらー⛈🌙:未来ちゃん今沖縄にいるの?ww

@ま:未来ちゃん途中加工妹ちゃんにあげてるのすこ🥰🥰

@わにまる🐊〖 ファンサ神 〗:最初加工着いてたのに取れても変わらない可愛さとは🥺🥺🥺🥺

@ⓜ ⓔ ⓘ 👧🏼🤎:さりげなくスタンプあげた??優しさあふれまくってます🥺

@🖤Kanon☺︎❤︎:よこだ姉妹好きだーーー🥰

@MAI🐧:美人姉妹やばくない?✨

@り り🐰🍼:未来ちゃんの妹になれないなら携帯になりたい😳

@いぶき:みらいちゃん、いぶきがメンションしてるストーリーとかまた見れなくなってる?

@ま な み🐮🥛:未来ちゃんの行動可愛い🥰

@ゆら[徳川家]][みな民]🦄💙⛈:私は未来ちゃん好き!

@˗ˋˏ り る ˎˊ˗:未来ちゃんのこと大好きなんだよね

@🍒ゆいな🧸:未来ちゃんを好きになったのは一目惚れでした😳💓💘

@ひかり💫:めっちゃ景色も未来ちゃんも綺麗って最高なんだけど🥰

@MAI🐧:海が似合いすぎね!🏖

@きぃ.:みんな、横田って、呼んでるけど、それって、許可貰って言ってるのぉぉぉ?🥺

@Natsuki:古宇利大橋だ!!!懐かしいな〜💙

@まゆ:申し訳ないですがあなたしか勝ちません😳

@mizuki_y_yunafamily:めっちゃ浜辺美波に似てる!🥰ここまで似るとは❣️

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です