山之内すず、家庭環境が悪くて家出JKだった?!

◎ 山之内すず壮絶な過去を赤裸々告白でとても今話題になってますね!

モデル、山之内すずが18日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・00)に出演し自身の壮絶な過去を打ち明けた…

番組で人気占い師・シウマ氏の鑑定を受けた山内。「どこかしら自分にウソついているところもある。明るく元気にしようとしすぎているっていう特徴がある」の言葉を受けると「そうですね、それは思う」とうなずいた。「明るく元気な子でいなきゃいけないっていう強迫観念みたいな」感情が以前からあったとし、「それが今になっても抜けなくてっていうのはずっとある」と話した。
「私、家庭環境がものすごくよくなくて」と自ら切り出し、「一番身近で言うと家族。そもそも母子家庭で母と暮らしていたんですけど、母がうつだったり精神病を抱えていてお兄ちゃんも抱えていて、ちょっとおばあちゃんも不安定で。家族はすず以外なんてこったっていう状態、すずが元気だとみんな元気になれるっていうプレッシャー…」と吐露したそうだ、、

プロフィール。

生年月日
2001年10月3日

出身地
日本・兵庫県神戸市須磨区

血液型
B型

活動デビュー
2018年

モデル内容
一般

他の活動
タレント、女優

事務所
INCUBATION(インキュベーション)

SNSの声。

@グレてもおかしくない環境でグレてしまう子と、この子のように人一倍家族思いになる子の差は何なんだろう。実は中学時代はしっかりヤンキーだったかもしれんが。


@そもそも、年端もいかない子供が家族を精神面や金銭面で支えないといけないのがおかしいよ。
もちろん、しっかりやっていたのは褒められることだけど、もしグレていたとしても、仕方がない環境だと思う。


@テレビで見てる表面上じゃそんな苦労かかえてるとは思わなかった。
子供が一人一所懸命家族を支えようと頑張ってたんだね。
偉いよホントに。
売れっ子なんだし、もうこれからは自分の人生生きて、謳歌して!


@テレビに出るって大変だな?
出演料はテレビが払ってもコレ記事になっても山之内さんに一銭も入らない。やっぱり仕組みがおかしいよ?せめてフジが記事を配信して対価を払うかネットメディアが取材費払うべきだよ


@「どこかしら自分にウソついているところもある。明るく元気にしようとしすぎているっていう特徴がある」の言葉を受けると
コールドリーディングってやつですね。
相手に「わたしはあなたよりもあなたのことをよく知っている」と信じさせる話術


@お兄ちゃんのこと
お母さんのこと
おばあちゃんのこと
今、それはもう言っても
大丈夫なくらい回復されたのかな
こんな年齢の子にこう言う話をさせる
テレビの大人たちって下品だ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です