女性アイドルグループ・AKB48チーム8〝大西桃香〟って誰?彼氏いるの?黒マスク?

◎ 大西 桃香をご紹介します。

大西 桃香(おおにし ももか、1997年9月20日 – )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・AKB48チーム8 奈良県代表、およびAKB48チーム4のメンバーである。

プロフィール。

愛称
おおにし

生年月日
1997年9月20日

出身地
日本の旗 日本・奈良県

血液型
B型

公称サイズ
身長
156 cm

デビュー
2014年4月3日

所属グループ
AKB48

活動期間
2014年 –

備考
AKB48 チーム8 奈良県代表
AKB48 チーム4兼任

他の活動
奈良市観光大使

事務所
アリゲーター

主な楽曲
「プライベートサマー」

人物・経歴。

SHOWROOMでの配信時間の特徴から、朝5時半の女と呼ばれる。チャームポイントは腰のくびれである!

2016年10月よりストリーミングサービス・SHOWROOMでの配信を開始した。2016年10月17日に開始した朝5時30分からの配信をきっかけにAKB48ファンからの知名度や注目度を上げ、2017年3月15日発売のAKB48のシングル「シュートサイン」では初選抜となるなど、グループでの立場や環境は大きく変化した。朝5時30分からの配信は2018年8月13日をもって休止したが、その後も時間は不定として毎日絶えず配信を続け、同年9月12日に継続700日を達成した。

2020年5月4日に毎日配信が1300日を迎えた。現在も継続中。

Twitterの声。

顔が半分隠れる事になるというアイドルの舞台上の姿としては信じ難いアイテム、マスクすらも衣装として完璧に着こなし、かっけぇ…と私達に言わしめる大西桃香さんとオサレカンパニーさんの実力たるや…完敗(乾杯)です🍾

払ってきた😊
2回分だけ桃ちゃんのキャスト先行に申し込んで、無事に当選✨
少しでも桃ちゃんの力になれてると良いんだけど🙏久しぶりの舞台、楽しみです😊大西桃香

大西と言えばやっぱマスクしょ。何処行くのにも黒マスクを愛用しファッションとして身につけている桃ちゃん今日07月18日のイベント #ハピピランド の一日店長を務めるみたい。さすがの #噂AKB の調査隊も行かないだろう。ほぼ外には出ない率

おー!AKB48新曲キレッキレダンス!
麟ちゃん結構長いアップあった👍😆
黒マスクしてたん桃ちゃんか?なぜ(?_?)(笑)

ももちゃん、マスク
なぜ感強すぎ😥

たしかにほんとうに大西はなぜマスクをしてたんだろうか…w大西桃香

大西さんやないですか😇ていうかこんな見つからんもんなん?まあいいんですけどー

AKB48「どえらいダンス」の新曲初披露 なぜか1人だけマスク姿の美女。AKB48が17日放送の番組で、新曲「根も葉もRumor」を初披露。「どえらいダンス」と呼ぶグループ史上最難度のダンスに挑戦。なぜか大西桃香だけマスク姿で踊っていたこともネットで話題になった(*´゚,_っ゚)´

ももちゃん、
取り上げて頂けて良かったね😊#大西桃香
AKB48 “どえらいダンス” の新曲初披露 なぜか1人だけマスク姿の美女

漫才するなら
ボケ
ツッコミ🍑

おごって貰ってお腹いっぱい食べたい
高級寿司
高級焼肉
井 ねねちゃんなら寿司食べた後焼肉連れてく
🍑 ちょいちょいちょい

住みたくないのは
幽霊が出る部屋
ゴキが出る部屋

彼氏にするなら
イケメン
面白い人🍑
面白くないと。内面が素敵なら

初披露ありがとうございました!!
黒マスクの女です!
AKB48グループ史上初(だと思われる)
テレビパフォーマンスでマスク🤟🏽
どうやった?惚れた?🖤
見てくださった皆様、
本当にありがとうございました!

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です