お笑い芸人〝餅田コシヒカリ〟って彼氏いるの?ぽっちゃりしてて可愛い!!頭ぶっ飛んでる!!

◎ 餅田コシヒカリをご紹介します。

餅田コシヒカリ(もちだ コシヒカリ、1994年4月18日 – )は、宮城県仙台市出身の日本のお笑い芸人、女優、タレントである。本名、持田 ひかり(もちだ ひかり)。

プロフィール。

本名
持田 ひかり
(もちだ ひかり)

ニックネーム
もちこ

生年月日
1994年4月18日

出身地
宮城県仙台市

血液型
A型

身長
149cm

言語
日本語

出身
松竹芸能タレントスクール東京校(25期)

コンビ名
駆け抜けて軽トラ(ユニット)
棚からブタもち(解散)

相方
小野島徹(ユニットの相方)
ゆーや(元相方)

芸風
コント

事務所
松竹芸能東京

活動時期
2016年 –

現在の代表番組
石川さん情報Live リフレッシュ

他の活動
SBK48、松木坂46

YouTubeチャンネル
餅田コシヒカリチャンネル

活動期間
2020年 –

登録者数
4.41万人

総再生回数
509万回

人物・経歴。

芸名の由来は、『お米のように愛される、誰もが知ってるコシヒカリのような存在になろうと思った』から。

芸名通りにお米が好きで、『ダイエット総選挙2017』の企画に挑戦するまでは、バターと醤油の炊き込みご飯にマヨネーズをかけて食べるのが至福の時間であった。また、同企画では肉、卵、チーズを食べ、米などの炭水化物は食べない『肉食やせダイエット』に挑戦した。

自称カトパン(加藤綾子)似、自身のTwitterでは「自称88キロになったカトパン」と言っており、テレビでモノマネを披露したこともあり、2018年12月に本人との対面を果たした。

いわゆるデブタレントであるが、顔にだけ肉がつきにくい体質である。SBK48のプロフィールでは「下半身はとんでもないブサイク」と紹介されており、自身は「千年に一度の奇跡の体型」と表現している。本人曰く85kgがボーダーラインで、それを超えると顔にも肉がついてくるという!

Twitterの声。

「なんでリボ払いってあるんですか?」と問う餅田にマツコもお手上げの様子だった」って書いてあるけど
ちゃんと「あんたみたいな情弱から、お金をむしり取るために存在してる制度なのよ」って教えてあげればいいのに。

アウトデラックスの餅田コシヒカリさんの回をTVerでみたけど、リボ払いどころかクレジットカード(が銀行口座に紐付けられ、そこから利用金額が引き落とされる)の仕組みすら理解していなくてあまりにもとんでもなかった……「現金がなくならない」とは……?

今日のアウトデラックスに出てた餅田コシヒカリ、、、
牛脂食べ過ぎて100キロ目前なのも、リボ払いの仕組みが分からないままカード使ってることも、貧困家庭の食生活や搾取される情報弱者のそれを見てるようでしんどくなった😢

餅田コシヒカリちゃん、コンビニ弁当をリボ払いで支払って借金30万になった話聞いてめちゃくちゃ笑ってる

餅田コシヒカリ絶対高血糖で頭の回転悪くなってるパターンの人だと思う…。記憶力も下がるけど作業能力も下がるから相手の言葉を噛み砕いて理解したり、今自分が何を話しててどこまで話したとか次何を話すとか分かんなくなっちゃうやつや…

餅田コシヒカリさんは、牛脂が好き過ぎて、いつも頭の中が牛脂でいっぱいみたいで、話しかけられても会話の内容が素通りしてしまうみたい😳😳😳そんな私の頭の中はビリヤニでいっぱい🤯🤯🤯

餅田コシヒカリ
笑えなかったし引いた
体の健康より頭の方心配
どなたかの脳神経科行った方がいいってやつ私もそう思う

餅田コシヒカリ流石にネタだと信じたい。
頭おかしすぎて観てるのしんどかった。

餅田コシヒカリ……すごい名前だ
いや、芸名だ
しかし、牛脂摂りすぎで、身体もだけど頭の何処か小さく沢山梗塞起こっているのでは……という怖さ2週連続でかなり笑えない

餅田コシヒカリ頭おかしい!早死にするな!本当に頭おかしい!

餅田コシヒカリさんの脳味噌停止具合がヤバすぎだけど、ちょっとわかるんだよな。話聞いてるうちに言葉がどっかに消えていって、自分だけの脳味噌になるの。多分メシのせいだよ本当に血糖値のせいだと思う……私もそうだから…さすがに餅田コシヒカリさんはやばいから病院行った方がいいかも知れない

餅田コシヒカリ、キャラ作ってるんじゃなければ相当頭やばいな

餅田コシヒカリさんほんとすき。
くちびるがまじでセクシーだと思う。

餅田コシヒカリを「猫みたいな太り方」って最初に称した人すき

餅田コシヒカリさん、顔はめちゃくちゃ可愛くてぽっちゃりなのすき

駆け抜けて軽トラめちゃくちゃすき 餅田コシヒカリすき

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です