タレント〝滝沢カレン〟が可愛すぎる!!ぶっとんだキャラが素敵!!彼氏いるの?

◎ 滝沢カレンをご紹介します。

滝沢 カレン(たきざわ カレン、1992年(平成4年)5月13日)は、日本のファッションモデル、タレント。

プロフィール。

愛称
カレン、キャレン

生年月日
1992年5月13日

出身地
日本・東京都

血液型
AB型

瞳の色
茶色

毛髪の色
茶色

身長 / 体重
170 cm / 52 kg

BMI
18
スリーサイズ
81 – 58 – 85 cm
股下 / 身長比
104 cm / 61.2 %

靴のサイズ
25 cm

単位系換算
身長 / 体重 5′ 7″ / 115 lb
スリーサイズ 32 – 23 – 33 in
股下 41 ″

活動
デビュー
2008年

ジャンル
ファッション

モデル内容
一般

他の活動
タレント、女優

事務所
グルーヴィー・エアー
(2008年 – 2014年)

スターダストプロモーション
(2014年 – )

人物・経歴。

東京都で生まれた。父はウクライナ人、母はバレリーナの宮沢さゆり。両親は生まれる前に離婚しており、父とは会ったことがない。

多忙な母に代わり祖父母が面倒を見てくれた。祖母は厳格な人物で、食事中は会話は一切禁止、BGMはオペラ、習い事はバレエという環境で育った!

Twitterの声。

婚約者がいたのに別の女を妊娠させてそっちと結婚したっていうのにその鈴木伸之と滝川カレンが初めて登場した場面が家族団欒でBGMもポップで、普通だったら重いはずなのにそのポップさに感じる気持ち悪さ不気味さが加瀬君がこの家と兄貴に感じる疎外感や嫌悪感なんだと伝わってくるG線上のあなたと私

みやぞんは滝川カレンと結婚してほしい

え?待って。滝川カレンちゃん普通に料理してるやん。結婚して←

おなか痛くて目が覚めた。うんこすんげー黒くてビビる・・・カレー?おなか冷やしてしもたんかいの。にしても夢の中でみてたテレビに「カレン(元滝沢」て出てて、滝沢カレンちゃん結婚したんだーて思って。落ち着いた今改めてぐぐったんだけど、滝沢カレンは滝沢カレンのままでした。夢でしたわ。

滝沢カレンみたいな女性と結婚したいわ。ある程度の収入源は必要やとしてもハナからお金目的のやつとは結婚したくないし。
滝沢カレン 大金持ちの彼氏に「働かなくていい」と言われても… 弘中アナ「私の価値観、アレ?」

ガッキー結婚は特になんとも思わないんだけど滝沢カレンさんとかフワちゃんさん辺りが結婚したら凄い気持ちになると思うな。

26で結婚して27で式を挙げて28で母になってと数年間あっという間に過ぎたからきっとこの先もあっという間だろうなと日付回る時に授乳のために乳を出しながらふと思いました、そうです、滝沢カレンとタメなので本日29歳になりましたが正直嬉しくないです૮ . ̫ . ა

石原さとみの結婚もガッキーの結婚にも一切ショックを受けなかったわたしの美容師さんは、滝沢カレンが結婚したら1週間ほど実家に帰る予定です。

ガッキーより広瀬アリスと滝沢カレンが結婚したらショック!

結婚発表がきて、誰だったら祝福よりも羨ましさの方が先行するだろうと考えたら、滝沢カレンだなーという気持ちになった。
テレビに出てきたら気になるぐらいのれべるだったけど、これがすきということなのか・・。

じゃあ俺も滝沢カレンと結婚しよw

逃げ恥結婚で盛り上がる世間を他所に、私は滝沢カレンがひっそり始めていたYouTubeチャンネルの大喜利を観ることにした

ガッキー結婚騒動で騒がれてるけど僕は乙葉や平愛梨が結婚した時に結構ショックだった
今後の滝沢カレンはどうだろう
けど僕が滝沢カレンを好きだった最盛期は長編書き始める前だった気がする

さんま御殿で滝沢カレンが言ってたこと全部それな!?過ぎたし、全然レオナもゆいの両親挨拶ついて行きたいし、行かせろ。と思う。
というか、結婚!?!?しないで!??

ニキちゃん滝沢カレンのボイパにタジタジで可愛い😂😂😂
滝沢カレンのことすらあんまり知らんのやろうなぁw

滝沢カレンまじ可愛いむり

滝沢カレンについていけないニキが死ぬほど可愛い保護

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です