カエル顔がチャーミングで可愛い「原因は自分にある。」のメンバー〝杢代和人〟彼女いるの?炎上?!

◎ 杢代和人 をご紹介します。

杢代 和人(もくだい かずと)は、日本の俳優、歌手。ダンスボーカルユニット「原因は自分にある。」のメンバー。

プロフィール。

生年月日
2004年5月20日

出生地
日本・東京都

身長
174cm

血液型
AB型

職業
俳優

ジャンル
テレビドラマ

活動期間
2018年 –

事務所
スターダストプロモーション

人物・経歴。

趣味は、映画鑑賞、ファッション、ダンス

特技は料理、キメ顔

憧れの俳優は木村拓哉

スターダストプロモーションに何度かスカウトされたことがあるが、スカウトされた当時は特にやりたいことが見つかっていなかった為「とりあえず入ってみよう」と思い所属。

EBiDAN加入後、ダンスボーカルユニットBATTLE BOYS及びBATTLE STREETとして活動し 、現在は原因は自分にある。のメンバーとして活動している。

Twitterの声。

杢代和人くんお誕生日おめでとう🎂
美意識高めレベチイケメン🐸!
とにかくお顔が良すぎるもくで!
喋るとちょっと抜けてるお口ゆるゆるなとこもだいすきで〜す!
17歳、きみの未来はきみだけのもので〜す∩^ω^∩💚これからもメンバー思いでファン思いなもくでぇでいてください🎊🎂

杢代和人くん

✧04.23 さにーさにー✧
フェクモのアプリで杢代和人の1番レアなやつでたの自慢してきた👶🏻👍🏻いっぱいすきすきいってもね!!はずいし!!るなもたまにしかいわないよー🙄でもやっぱ葵くんすきすきすきー😭爆笑 ほんとに髪の毛サラサラなのか見たいけどセットもかっこいいから捨てがたい😔💭

杢代和人くんへ

きょうは、遅くまでほんとお疲れ様!!
ちゃんとゆっくり休んでね。。
たくさんの幸せありがとう😭💚💚
また会いに行くから待ってて❗️❗️
だいすき~もくくん~、

洸希に「これこそ杢代和人かなっておもって」って宣言したように今日もしっかり本人ですね✌️かっこいいですね✌️すきです✌️

杢代和人くんのすきなところは何かに出る度に「是非見てください!」とか言うのに今回みんなの状況を理解して言ってないところがだいすきです。

杢代和人くん!!!お誕生日おめでとうございます🥰15歳の和人くんもだいすきでした🌷16歳の和人くんもだいすきです🤭❤︎ #杢代和人 #杢代レベチイケメン

16歳をこれ以上すきになってはいけないという気持ちと理性を顔面ですべてぶち壊してくる杢代和人さん

杢代和人くんへ!空音さんの大好きなしこよろのときの短さにしてくれてありがとー!だいすき!

杢代和人
ほぼジャニーズしか推していなかった私ですが、スタダの子に手を出します。年下です。犯罪ですね。はい。
後ろの子はパンのcmに出てたりしますよ🥺

ジャニーズ好きな人が
杢代和人君がさぁ…
って話してて、杢代くんねー…モクダイ?…杢代様ではないか!?って
一人でパニック、首が30度ぐらいグイッってなった(謎)
陰キャのわたくし、陽キャな彼女に話しかけれませぬ(癖がすごいんじゃ~)

警鐘鳴らす意味で言うけど、
原因は自分にある。 の 杢代和人 は このままやと、3年以内にはほぼ100%脱退するで。
和人がグループも俳優もやりたいと思わせるような状況にする、そして両立を可能な様に管理する、
これはマネジメントの手段にかかっとるんやで。

ありがとう😭
やっぱり、推しが誹謗中傷に負けて脱退するのが1番怖いのよね、本音言うと(笑)
杢代和人も人間だからさ

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です