日向坂46〝加藤史帆〟って誰か知ってる?彼氏情報探してみた!!リアコ情報まとめちゃいました。

◎ 加藤史帆 をご紹介します。

加藤 史帆(かとう しほ)は、日本のアイドル、ファッションモデル、ラジオパーソナリティであり、女性アイドルグループ・日向坂46のメンバー、『CanCam』の専属モデルである。

プロフィール。

愛称
かとし
としちゃん
しし

生年月日
1998年2月2日

出身地
日本・東京都

血液型
A型

公称サイズ
身長
160.5 cm

活動
デビュー
2016年(けやき坂46)

ジャンル
ファッション

備考
日向坂46のメンバー

他の活動
アイドル

事務所
Seed & Flower合同会社

レーベル
Sony Records

公式サイト
日向坂46公式サイト

人物・経歴。

愛称は、かとし、としちゃん、しし。AKB48の岡部麟からは「かとっぺ」と呼ばれている。姉、加藤、妹の3姉妹。

黒豆という名前の愛犬のチワワを飼っているが、犬アレルギーである。常に眠いところ、喋るのが遅いところが特徴。喋り方や仕草などを説明する際に「へにょへにょ」という擬態語がよく用いられる。

嗜好
好きな食べ物は玉ねぎ、バナナ、焼き芋。長沢菜々香の影響でどら焼きが好きになった。

好きな色は黒、ピンク、白、空色。好きな洋服はレース素材、シースルー、黒、ダスティーピンクの色のもの。

好きなブランドはE hyphen world gallery BonBon、BUBBLES、Ank Rouge、2019年あたりからはmoussy、SLY、ZARA、Lily Brown、SNIDELを愛用している。愛用の香水はBVLGARI、Chloé。

趣味
趣味は寝ること、人間観察。カップルを見つけると後ろからついて行くといった行動をとることがある。

特技
特技は小学校から続けているソフトテニス。
高校3年間、同じコンビニでアルバイトをして習得した光速スピードのレジ打ち。オーディションの二次審査で披露したとなりのトトロのおばあちゃんの物真似。

Twitterの声。

私が推したいポイントはこの左手なんですよね。普通の人は加藤史帆さんの可愛らしい御顔に目が行くと思います。もちろんそれは人間の本能であり素晴らしいことです。さらに左手をご覧になると加藤史帆さんという人がいかに天使であるかがよく分かります。服のこの部分は何て言うのか分かりませんが引っ

加藤史帆さん、あなたの目で天下取れます。

久しぶりの現地でのライブ楽しかったね
おみくと加藤史帆さんからはレスもらえんかったが目の前でにぶちゃん来てガン見できた
やっぱにぶちゃん素晴らしく可愛い
あと6人くらい目の前でイチャイチャしてたとこ見れた

2日目の現地と今日の配信ライブで加藤史帆さんへの愛が止まらなくなりました

加藤史帆さんの瞼の動きがスローで
今にでも寝そうな感じも可愛かった〜
始まった瞬間の目が一気に開く感じも加藤史帆さんって感じで推しメン🕺

わたしはスタンガン構えてオープンカーに乗ってる小林由依さんと、キラキラ笑顔で踊り弾ける加藤史帆さんと、大好きな思寂と青春の馬をこの目で見れたのでハッピーな3日間だったよー!ありがとうーーー!

『『『 か わ い い 』』』を大堪能させてもらって加藤史帆ちゃんのおかげでほんっっとにしあわせ!!毎日かわいい!!

この日のために忙しいなか沢山リハして毎日がんばってくれてありがとうのきもちです。本当におつかれさまでした(;_;)🤍
きくとしの りさんの中身はどうぶつ×おじさん です🧸🦒

加藤史帆ちゃんの「かわいい?」と「だいすきー!」が最強でした心の中でめちゃくちゃさけびました可愛かったです🙈

加藤史帆さんのかわいいを再度いただきました

加藤史帆ちゃんがいちばん最初に京子ちゃんのこと”かわいい”っていうのほんと好き
(ヲタクの脳内補正有り)

これ、加藤史帆”さん”(あんなにへにょってるのLIVEの時になると1段とかっこよくなるのずるいし自分はずっと座ってるのでかわいい)

キュンの「かわいい」加藤史帆って感じで好き好きの好き。

加藤史帆、彼氏に謝らせる時は絶対に陳謝させそうで好き

彼氏ほしい。つらいとき都会で1人はしんどい(´`)❀

肝心の加藤史帆さんがいないので僕はまだ彼氏いると思ってます

加藤史帆に彼氏いるみたいな隠し撮り動画が話題になっとるけど、こういうのマジに受け取るガチ恋がゴロゴロいそうやな
文春記者もビックリやろな

加藤史帆ちゃんを叩いてるジャニオタ、さらにそれを叩く坂道オタへ

そりゃ加藤史帆も元ジャニオタなんだから、目黒蓮との優秀な遺伝子残したがるためにアタッキングするわすぐ消す

加藤史帆ちゃん今日同じ空間に玉森裕太いるからめちゃくちゃ笑顔じゃん

加藤史帆→玉森裕太
TBSさすがの匂わせ

加藤史帆の部屋には未だに玉森裕太のうちわが飾ってある事に期待。

加藤史帆がかつて玉森裕太のオタクだったこと。河田陽菜の彼氏とのプリクラが早い段階で流出したこと。高本彩花がかつて大野智のオタクだったこと。色々あったけど何だかんだ許せないのはやっぱり高瀬愛奈がバンジージャンプをしなかったことだな、と思っている渡辺梨加の薬指。

彼氏いるけど、お出かけはいいみたいです。
それでは聴いてください。
けやき坂46加藤史帆で「男友達だから」

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です