日向坂46〝佐々木美玲〟って誰か知ってる?彼氏情報探してみた!!リアコ情報まとめちゃいました。

◎ 佐々木美玲 をご紹介します。

佐々木 美玲は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・日向坂46のメンバー、『non-no』の専属モデル。

プロフィール。

愛称
みーぱん
ささみ

生年月日
1999年12月17日

出身地
日本・兵庫県

血液型
O型

公称サイズ
身長 / 体重
165 cm / ― kg

活動デビュー
2016年

ジャンル
ファッション
モデル内容
一般

備考
日向坂46のメンバー 

他の活動
アイドル

事務所
Seed & Flower合同会社

人物・経歴。

愛称は、みーぱん、ささみ。みーぱんという愛称は1歳の頃に「みーちゃん」と呼ばれていたものがいつの間にか変化してできたものである。神奈川県生まれ、兵庫県育ちであり、4年間台湾に住んでいた時期もある。中国語が得意。

嗜好
好物はパン(主に菓子パン)で、毎日パンを食べて育ってきたといい、将来は「パン屋さんになりたい」と公言しているほどである

けやき坂46時代の冠番組『ひらがな推し』では、他のメンバーに興味をもってもらいたいことをプレゼンする企画で、パンを題材にした。本人曰く、パンは「仲の良い親友」。他にも、肉、炭水化物、ケーキ、果物を好む

Twitterの声。

佐々木美玲さんってなんであんなにかわいいのですか?
反則じゃないですか?
かわいさで反則のあるサッカーだったら一発退場ものですよ??
たとえが意味わからないところで・・・
あ~~~~~~~~~~お手手にぎにぎしながら会話してぇ~~~~~~~(末期)

佐々木美玲さんかわいい

前から好きな顔やったけどやっぱ佐々木美玲かわいいわ

松田好花さんかわいいっすね。
といっても日向坂46松田好花さんと佐々木美玲しか顔わからないんですけど。

佐々木美玲
みーぱんを好きになってたくさんの人と話せるようになって、これからもずっと好きなんだろうなって思う最高で自慢の推しメンです☺︎❤︎
佐々木美玲ちゃんっていう1人の女の子がだいすきです。
21歳の1年がみーぱんにとっていい1年になりますように!

みんなshowroomのことでうるさいからここでちょっとした爆弾投下してみようかな
佐々木美玲彼氏いたよ
なんなら俺の友達だよ笑

クリス・フルームも奥さんと子供いるし、Brightも台湾人の彼女いるし、大園桃子も鹿児島時代に彼氏いたし、次は佐々木美玲が彼氏持ちだったのか。

『クズだけどめちゃくちゃイケメンな人どう?』
「え、どういう事?w」
『だから性格クズだけど、めちゃくちゃ顔が良い』
「みーぱんはちゃんと内面を見てるから😌」
『ブスだけど性格良い人?』
「うん」
『〜〜〜!!!σ( ◜௰◝ )』
「wwwwww」

みんなして佐々木美玲ちゃんブスとかいうけどひらがなで1番歌上手い疑惑あるぞ

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です