韓国大人気アイドルグループ〝Niziu〟って誰?彼氏いるの?

◎Niziu をご紹介します。

NiziU(ニジュー、韓: 니쥬)は、9人組ガールズグループである。

プロフィール。

ジャンル
J-POP、K-POP

活動期間
2020年 –

レーベル
Epic Record Japan

事務所
JYPエンターテインメント

共同作業者
J.Y.ParkSony Music Entertainment

公式サイト
NiziU Official Website

メンバー
MAKO
RIO
MAYA
RIKU
AYAKA
MAYUKA
RIMA
MIIHI
NINA

人物・経歴。

グループ名は、Nizi Projectの「Nizi(虹)」と、メンバーやファンを表す「U」に由来しており、「Need you」という意味を含んでいる。

プロデューサーのパク・ジニョンはメンバーに対して「人は一人では成功できない。みんなにはお互いが必要で、ファンが必要である」と語っている。

ファンクラブ名は「WithU(ウィジュー)」で、「NiziUを支えてくれるファンのみなさん(U)と一緒に(With)世界へ向けて活動していく」という思いが込められている!

Twitterの声。

NiziUの新曲「Super Summer」配信リリース&コカ・コーラのCMソングに起用 !

フェイスマスク「ALFACE+」CM
新曲「Twinkle Twinkle」

NiziUの新曲が出るたびに神曲更新されるしワクワクするけど
メキハピの、NiziUの世界に引き込まれる様なワクワク感は唯一無二だと思う!🌈
ちなみにおっさんは今日の投稿を考えてるだけで感極まって泣きそうになりました🤣

NiziU の新曲出るたび、必ずアネスさんのリアクション動画見る私🤣新曲も楽しみだなあ😊✨

「Poppin’ Shakin’」NiziU新曲
ノリノリでメッチャ好き😘🥰
スーパーサマー
スーパーサマー🥳🥳
テンションバク上げだよ〜🏖️🏝️⛱️

韓国好きな子達多いからNiziU?の曲は勿論かわいかったよ 彩園ちゃんと紅咲ちゃん見ちゃったな シュッシュって手先足先が出るクールな前者と動くと半濁点のついた擬音がしそうなキュートな後者

自分Niziuの曲全部好きなんやけど
リード(タイトル)曲も好きやねんけど
カップリング曲まじで最高すぎん?
どっちも好きなの!

俺の友達、
NiziUブスばっかって言ってくる…
そういうこと言うのやめてくれ…

缶バッジ交換とか出してるとさ、NiziUの人気順が必然的に分かっちゃうのいやよね。

NiziUメンバーの人気順ランキングって結局どうなってるの??韓国での人気とは違うのかな?
なんとなくみんな、韓国風メイクに落ちついてきてるけど、韓国を意識??

Super Summerめっちゃ良い🥺
歌割りが完璧…みんなの声がちゃんと聞こえてくる…🐬

サビ、歌割りかなり細かい?メインボーカルの歌唱力かなり上がってないか?

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です