清純系タレント〝大原優乃〟がスタイルがやばすぎる!!彼氏っているの??

◎ 大原優乃をご紹介します。

大原 優乃(おおはら ゆうの、1999年- )は、日本のグラビアアイドル、女優、ファッションモデル、ダンサーである。

プロフィール。

生年月日
1999年10月8日

出身地
日本 鹿児島県

身長
154 cm

血液型
A型

職業
女優・ファッションモデル・ダンサー・グラビア
アイドル

ジャンル
テレビドラマ、映画

活動期間
2009年11月4日(ダンサーとして) –

活動内容
ダンサー
(デビュー時 – 現在)
ファッションモデル
(2013年6月 – 現在)

女優
(2017年4月 – 現在)
グラビアアイドル
(2017年6月 – 現在)

事務所
エイベックス・マネジメント

人物・経歴。

魚のアレルギーがあり、加工食品も含めて食べることを控えている。

魚の調理に使った器具を用いた他の肉料理や調理中の排煙などにも過敏に反応してしまうため、飲食については制限があり、専用のメニューを用意してくれる学校選びなど、本人と家族は大変苦労したという。

愛称は、ゆーの、ゆのふぃー。趣味は、枝豆を育てること、雑誌を読むこと。

特技は、犬と蛙の物真似。

Twitterの声。

待ってゆうの可愛すぎる。彼氏役羨ましい、好きとか愛してるとかこんな子に言われたらもー幸せ過ぎるでしょ。笑#大原優乃

彼氏は佐々木希と有村架純と大原優乃が大好きで橋本環奈と白石麻衣は全然ていうよく分からない好み😂難しい😂

ちょっとお酒が入って来たので自慢しますスルーして下さい彼女はゆるキャン△の各務原なでしこ役の大原優乃さんに顔と声が似てます控えに言って推せる

ドラマ「ガールガンレディ」のレディコマンダー アリス(大原優乃さん)「ゆるキャン」「時をかけるバンド」の印象が強いので、こういう冷静にチームを指揮する役は新鮮でした

なでしこ=大原優乃で良かった原作組もこれはイチャモンつけんやろ
ゆるキャン #大原優乃

そういえば昨日、大原優乃とセッする夢見てめっちゃ興奮した。すげぇ柔らかかったな〜しばらくはこれで抜けるわ笑

大原優乃痩せてるほうが好き笑くっそ抜ける

このドラマだいすきだったので夏のSP うれしい!大原優乃さんが出演されるのも楽しみ!小林克己さんのナレーターが好きだった『さぁ!かぶりつけ』

大原優乃は、彼氏の噂されてるのって、高野洸だよね。

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です