清純派グラビアアイドル〝井口綾子〟って小悪魔すぎて黒歴史がすごかった過去教えます!!炎上理由!彼氏いるの?

◎ 井口綾子をご紹介します。

井口 綾子(いのくち あやこ)は、日本のグラビアアイドル。

プロフィール。

愛称
いのあや

生年月日
1997年3月24日

出身地
日本・神奈川県

血液型
B型

毛髪の色
茶色

公称サイズ
身長 / 体重
160 cm / ― kg

カップサイズ
D

活動ジャンル
グラビアアイドル

モデル内容
水着

事務所
レプロエンタテイメント

人物・経歴。

趣味は、お笑い鑑賞、映画鑑賞。
特技はオセロ(リバーシ)で、2016年には友人との対戦で一度も負けたことがないと語っている。

「芸能界オセロ女王」を目指しており、テレビ朝日の企画でオセロ世界チャンピオンとも対戦したことがある。
色白でもっちりした健康体から「モッツァレラボディ」と形容される。

周囲からは「他人からの批判に負けないメンタルの強さ」を指摘される。

2020年時点で3人の兄と4人暮らしをしている。毎朝起床時に兄から頬にキスをされて目覚める習慣がある。
体を動かすことは好きだが、スポーツは苦手で自転車もこげなかった!

Twitterの声。

Abemaの競輪番組に井口綾子出てて、なんか名前聞いたことあるな〜と思って検索かけたらミスコンで炎上してた人か

しくじり先生に出てるミスコン裏アカで他の候補者をめちゃくちゃにこき下ろして炎上してた井口綾子もそのうちしくじり先生になるんでしょ?
概要知らない人は「井口綾子 自作自演」で調べたらすぐ出てくるので要チェック🙂

井口綾子って青学のミスコンで炎上した人じゃなかったっけ…??

ミスコンと言えば裏垢自作自演をした井口綾子さんのビーフはもはや伝説

数年前話題になった準ミス青学の井口綾子さんですが、「彼氏いるけどサークルの先輩とやった」「サークルの人と3Pした」等内部告発で色々暴かれててやっぱりもう2次元しか信じられないと言ったところ

井口綾子さんのインスタライブ、最初彼氏?ぽい男の人の声がガッツリ入ってバリ笑った

井口綾子さん、大学時代から付き合ってる彼氏が菊名に住んでて菊名に出没しがち

井口綾子めちゃくちゃ清純キャラで出てるの何?大学時代彼氏いるのにサークルの先輩とやったりサークル内で乱パしたりしてたのに

20代女性で準Ms.青山の井口綾子嫌ってる人多すぎて草
私の彼氏の好きな女性が大嫌いな井口綾子で絶望を感じた..
草しかはえない

海にもプールにも行きたくないし彼氏に見てもらうぐらいしか目的ないけど1回くらいビキニ着てみたい(井口綾子の体を見て少し自信を持った顔)

井口綾子みたいな、飲みサーに入ってて彼氏いるのに、酔ってる時に先輩とやっちゃったようなかわいい女の子見てると、寝取られもの見てる気持ちになって燃える。絶対つき合えるわけじゃないのにくそ悔しい許せない。

井口綾子さん、めっちゃ家での他撮りあげてるからコメントでめっちゃ「彼氏ですか??」って聞かれてるのにスルーしてて、でも結局「いや実家暮らしなので撮ってるのは兄です〜〜」とかいうオチだろと思ってたら、普通に実家済みじゃないんかい!彼氏やんけ!オラ!!

後輩の友人井口綾子の元カレらしい。あの身体の彼氏とかずるやん。しんでくれ

いつだか聞いて納得したmiwa 長濱ねる 西野七瀬 土屋太鳳 井口綾子には男友達及び彼氏に紹介したくないっていうアレ森七菜も追加でしょ同じ匂いする

最高に可愛い井口綾子

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です