プロスピ界のアイドル的存在〝原あや香〟って彼氏いるの?

◎ 原あや香をご紹介します。

原 あや香(はら あやか)は、日本のグラビアアイドル、ファッションモデル。

プロフィール。

生年月日
1995年12月13日

出身地
日本・埼玉県

血液型
B型

公称サイズ(2018年時点)
身長 / 体重
170 cm / ― kg

スリーサイズ
84 – 63 – 90 cm

デビュー
2016年

ジャンル
グラビアアイドル、ファッションモデル

モデル内容
一般、水着

事務所
アービング

人物・経歴。

目標とする人物は久松郁実。
好きなタレントはローラ。

きな粉が好きでごはんにかけて食べていた。
和菓子の餡子は好きだが、羊羹はあまり好きで
はない!

ギョーザが大好き。
資格は、普通運転免許(AT限定)、ダイエット検定1級、スキューバダイビングなど。

座右の銘は「一期一会」

Twitterの声。

プロスピ新作楽しみだけどスタープレイヤーで原あや香と結婚できないからなんかやる気出ない

野球関係なくてすんませんなんですが、ちょろっと打ちに行ってプロスピ界のアイドル的存在の原あや香さん口説いてきました(笑)

休日/自由行動日に原あや香とデートしたくて延々とスタープレイヤーやってる。あや香の受け答えすごく良い。好き。早く結婚したい

プロスピ2019の結婚相手候補
あんまりそそられない感じだっけど、原あや香さんはDVD出してるからアリかな〜
やっぱりアニメ風な方が好きやな

ラブ嬢2のツートップ
原あや香嬢と
武田あやな嬢で悩むなぁ🤔
頭ひとつ抜けてる気がします

原あや香の彼氏情報ないの?ないなら俺狙っちゃおうかなー?ごめんねおじさんがた。

電車帰りに初めて、原あや香嬢のライブ配信を観た。可愛いし、頑張って欲しいですね、彼女。
今日のロードの扉は原あや香嬢が閉じたんですけどね。まぁ、僕のレバーオンが良くない。

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です