CM多数出演・清純派女優〝杉咲花〟の彼氏って誰?

◎杉咲花  をご紹介します。

杉咲 花(すぎさき はな)は、日本の女優。東京都出身。研音所属。

プロフィール。

本名
非公開

別名義
梶浦 花(かじうら はな、旧芸名)

生年月日
1997年10月2日

出身地
日本 東京都

身長
153 cm

血液型
B型

職業
女優・声優

ジャンル
テレビドラマ・映画・CM

活動期間
2006年 –

著名な家族
木暮武彦(父)
チエ・カジウラ(母)

事務所
研音

人物・経歴。

父親はギタリストの木暮武彦、母親は歌手のチエ・カジウラだが杉咲の幼少期に離婚している。
特技は乗馬、書道。

憧れの人物に木村拓哉と宮沢りえを挙げている。

味の素 Cook DoのCMでのイメージから大食いと誤解される事があるというが、杉咲本人はこれを否定している。

「杉咲花」という芸名は気に入っているが、「杉に咲く花で花粉症だね」と言われることも多く、自身も花粉症である。

ロングヘアがトレードマークだったが、2018年に主演ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』の役作りのため30センチほどカットした。

2019年12月7日にNHK総合で放送された『有田P おもてなす』で、将棋にハマっていることが紹介された!!

Twitterの声。

「湯を沸かすほどの熱い愛」見ました🙆🏻‍♂️最後にみんなでお風呂入る場面が一番好きだなぁ。あとお花ちゃんと宮沢りえさんの演技に吸い込まれる感が半端なかった!

先週、先々週と言い損ねたけど、花ちゃんのこのコーディネートが大好き過ぎて優勝でした😍

花ちゃんの手料理食べるって事は花ちゃん家にお邪魔するって事よね?
んで 花ちゃんの手料理食べられるって事でしょ?そんな幸せな事ある?

まぁでもプラベでインスタライブは難しいよね😅この前ムロさんのに参加した先輩の福士くんが怒られるって言ってたし…声だけとかでもダメなのかな?

ええじゃないか、花ちゃんが狐面の女として踊る姿見れたりしますか?番宣で素の花ちゃんが踊るのも見たい😳
KENZOさん皆が踊れそうな振付けにしてるものね✨期待🙏😁

あのテロップが出たってことはやっぱり日テレが番宣多めなのかな。情報一切ないけど。そもそも花ちゃん出るのかな🙄

私も花ちゃんの手料理食べたい😆
羨ましいな〜おちょやんが終わっても連絡取り合ってるのやっぱりいいな!
こっちもほっこりする☺️

花ちゃんと旺志郎くんと倉くんのテレビ電話絶対可愛い🤦‍♀️💕花ちゃんのご飯食べたい…今日も最高だった…

花ちゃんのインスタ無くなっちゃったから前田旺志郎くんのインライとかでおちょやんのご飯会やってくれないかな🥺短時間でいいから。

ジャニーズメドレーも匠海くんのDISHも花ラジと完全に被ってる😭
両方しっかり聴きたい🥺後で両方聴き直しだなぁ(笑)

花ちゃんのご飯を頂けるなんてこの上ない幸せ💕
最近のチエさんのインスタでの花飯は、センスよくて完璧✌️弟たちだけでなく一平君にも幸せを分けてあげて!!

花ちゃんて幼くみられがちだけど一歳でも年下の男の子といるといつも包容力半端ないよね。面倒見の良いお姉ちゃんが溢れ出る。精神年齢はだいぶ大人だなと思う。

花ちゃんadiu好きだよね。
カネコアヤノさん好きだし上白石萌歌ちゃんと絶対気合うやん。

お花ちゃん、奇妙さんとの時間が本当に尊い時間だったんだね❗それがとても伝わってきた。お花ちゃんのパワーに繋がっているのが、よぉく分かりました😃✌️

吉岡里帆も元々は舞台をやっていたらしいが、浮上のきっかけは福田作品への出演だ。この若さで、作品毎に違う印象を出せる女優は他には中々いない。杉咲花ちゃんも将来が楽しみな子。竹内涼真?国民の彼氏?レールに乗せられちゃって、お気の毒様と言うしかない。

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です