元父ノ背中所属していた童顔YouTuber〝はつめ〟が過去にやらかしてる黒歴史とは?

◎ はつめをご紹介します。

「はつめ」ちゃんというゲーム実況系YouTuber(ユーチューバー)

プロフィール。

はつめ
(本名 岡村涼音、おかむらすずね)

プレイヤーネーム
はつめ

本名
岡村 涼音

生年月日
1998年8月27日

出身
東京都

人物・経歴。

気になるはつめちゃんの出身高校・大学ですが、はつめちゃんは大学には進学しませんでしたので高卒です。

出身高校名は分かりませんでしたが、高校卒業後の2017年4月29日、株式会社COMPのサポートを受けて活動していくことを発表。

2019年7月24日に「父ノ背中」というプロゲーミングチームに加入してプロゲーマーとなりました。

2021年3月9日 父ノ背中を脱退することを発表。
今後はフリーランスで活動を決めました!

Twitterの声。

はつめ父ノ背辞めたの?

昨日はスタヌさんのDTN脱退で、今日ははつめさんの父ノ背脱退まーじ

父ノ背ポーズ自分が世界で1人だけ
覚えてるって言われてすこし嬉しゅう
なおFoxさんは最後まで思い出してくれませんでしたとさ、楽しい時間は短いもんやー

父ノ背のはつめとvtuberのルキロキチャンネルは動画のopがかわいい

ライド東京楽しかった!俺の後輩やのろんちゃんに会えた!遊戯王ブース生で観れたのはめちゃ感動した〜!欲を言うとグラドルの倉持さんと父ノ背のけんきさんやはつめさんを見たかった〜!!

えっw父ノ背のはつめさんと誕生日一緒で大草原なんだけどw

はつめちゃん格ゲーマー人狼ぶっちするレベルでヘラってたのにメンヘラになりそうな彼氏作ってどうするの(困惑)

バンドマン彼氏欲しいと言っている元プロゲーマーのはつめさんのツイートに
自分のバンドの音源をリプして
もうこれは売名行為なのでは…?w
申し訳なくなってきた

はつめがバンドマンの彼氏を募集してるだと…..
え?いく?

えなこの彼氏って父の背中所属なのか。はつめじゃダメなのか!!

はつめだ「私の頭の中の彼氏を紹介します♡♡」

メンヘラの彼女にフォークで刺されたPriseさん vs 駅で彼氏に殴られた、はつめのCRカスタム練習の動画、めちゃくちゃやばくてやばかった面白かった

彼女にフォークで刺された不破湊VS彼氏に上野駅で殴られたはつめさんで笑っちゃった…。ヘラに好かれた経験がある共通点うける(こわい)

はつめの動画みて知ったんだけどピルピルって避妊するためだけのものじゃないんだな。1ヶ月ぐらい前に女性にピル始めるんだ〜って言われて『あれ?彼氏いなくね?やりまくりマン?いつ襲われてもされても大丈夫なような予防?』って思ったことを謝りたい。メンヘラへの理解度上がった。

突発的に目覚めたらはつめさんが配信してたのでずっと張り付いとったらパパに「めっちゃウフウフ言ってるの聞こえてるけどどしたん?彼氏?」って聞かれた。

はつめの動画を見たら彼氏が欲しくなりました。悩み相談で彼氏がいるメリットなんて言ってなかったけど欲しくなりました。
最近外が寒いせいか普段の10倍くらい彼氏が欲しいです。

彼氏がはつめちゃんとセッしたいってツイートしてたからいいね5億回押したかったけど押せないから本体殴っていいね押しといた🥰🥰

はつめが動画企画で乱パするらしく参加する夢を見ました
バッキバキで起きましたね今日は

はつめちゃん乱ぱするかああああ?

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です