恋オオカミ出演 好青年クールイケメン俳優〝井上想良〟って誰?

◎ 井上想良 をご紹介します。

井上 想良(いのうえ そら)は、日本の俳優、タレント。

プロフィール。

生年月日
1998年8月12日

出生地
日本・大分県

身長
178cm

職業
俳優、タレント

ジャンル
テレビドラマ

活動期間
2019年 –

事務所
ワタナベエンターテインメント

人物・経歴。

ドラマや映画を観ているときに嫌なことを忘れてのめり込めたことから、人を笑顔にさせられたり拠り所になれる俳優になりたいと思いワタナベエンターテイメントカレッジに入り、卒業

Twitterの声。

「恋とオオカミ」で注目の”つなそら”コンビ・綱啓永&井上想良、Z世代注目クリエイターとコラボしたTikTokドラマに出演

長く取材の仕事を続けていますが、凄まじいまでの好青年でした。
今後がとても楽しみな俳優さんです。
伏して、お知らせする46歳。
「不安にサンキュー」。Z世代注目俳優・井上想良の鼓舞する山田裕貴の言葉。

綱啓永&井上想良「“つなそら”じゃないと撮れない」TikTokドラマに出演
FINEBOYSさんの企画で当選しました😭💗💗
本当にこんなド新規が申し訳なさすぎる…けど嬉しい😭わたけも でハマったそらくんこれから一生応援させていただきます👊

井上想良くん応援アカウントです👦🏻♡

けいくんて呼ばれたいけいくんかわちい🐟
そらは難易度高い呼び捨ては彼女感☀️
⁡距離感近いなあ 申し訳なさ、、
まあ呼び名かえちゃお❕❕❕笑
は?井上想良ドラマ出てたの

あざとくて何が悪いの?
再現VTR に出演してるV6役の3人の俳優さんイケメンだなー!

ちょっと待って私もその車に乗ります!!!!すき!!!!!#恋オオカミ#井上想良

あおぞら♡すきーー!
やっぱり恋オオカミロスだぁ😭
ラフォーレのイベント思い出す💕💕#川口葵 #井上想良

とおる様といい井上想良といい自分の気持ちに確信持てるとグイグイいくの、なに?そういう教育受けてる?テニス仲間ってみんなそうなの?すきなんだがし。。。。

ぜひ最初からお願いします。私も最初に戻って最初からちゃんと推します。うん尊い可愛い子の二人だいすきだあ🥲あーーーおぞらっとーーーーおといっ🤤 #井上想良 #川口葵 #恋とオオカミには騙されない #あおぞら

ここまでの話だともくだいとちょこがみちゅに最終告白展開が濃厚なんだけど個人的には、そらとつなが葵ちゃんに最終告白する説も願ってる🤤笑
最初からずっとこの3人の三角関係がだいすきだからどっちの組合わせも選べません!誰!

ねぇ可愛い、ほんわかしたあおぞらの優しい雰囲気好き☺️🤍🤍🐺の被り物取った後のあおいちゃんの笑顔もそらくんのデレデレしたニヤケ顔も手繋いだ時に手ぶんぶんしてたのも全部可愛いが溢れてた💘

オオカミだから傷つけたくなくてあおいちゃんに行く!とかもあおいちゃんに失礼だし、むしろずっと想ってたし、なんならタキちゃん同様ハッキリしないそらに振り回されてたのにあおいちゃん叩かれるの流石に可哀想すぎるわ

恋オオカミ出た男子軍みんなわくのの好きすぎんか?ww みんなスタライでわくのの話振るやんwww ((そらくん→わっくん、つなへい→ののかちゃん

「今の僕の気持ちはTakiちゃんにあります」
全私が発狂した( ; ; )秒で抱きつくTakiちゃん最高にかわいい🥺これでそらくんオオカミだったらキレる☜

恋とオオカミには騙されない❕
このそらくんめっちゃかっこいいん
だけどオオカミにしか見えない💦
来週が楽しみだ🥰

原宿にオオカミ〜🐺
そらくんかっこよすぎ🌈
早く日曜になってほしい☺︎

恋オオカミ終わってもこうやって
絡んでくれて本っ当に嬉しいですね☺︎
そらくんは何ですか?天の川ですか?笑

タキちゃんに抱きつかれた時のそらくんのこの笑顔は心からのものに見える。
でももしこれが実はそらくんがオオカミで親友のつなとあおいとの恋路を邪魔したくなかったから選んだ選択で嘘だったとしたら私もう何を信じたらいいのかわからなくなるよ…;;

チョコ&りょうか→安定🥺
そら&Taki→Takiちゃんのいきなりのハグ!もう可愛すぎだから!そらくんオオカミだったらガチでショック🥲

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です