俳優〝望月歩〟って知ってる?歴代の彼女や経歴調べてみた!!

◎ 望月歩 をご紹介します。

望月 歩(もちづき あゆむ)は、日本の俳優。

プロフィール。

生年月日
2000年9月28日

出身地
長崎県 佐世保市

身長
180 cm

血液型
A型

職業
俳優

ジャンル
映画、テレビドラマ

活動期間
2014年 –

事務所
ヒラタオフィス

人物・経歴。

2014年、宮部みゆき原作の映画『ソロモンの偽証』にて中学生・柏木卓也役に抜擢され、俳優デビューを果たす。

翌2015年の公開時にはその演技が一躍注目を浴び、本格的に活動を始める。また、同作では監督からの助言で役の年表を作るなど、役作りにも励んでいる!

Twitterの声。

歩くんも宝くんも朝ドラのエールで初めて見て、その後も歩くんは真夏の少年や朝顔に出て今回のDIVEでも大活躍していて2人ともこれからも応援していきたい俳優さんになったよ😄
今後の活躍も楽しみにしています🥰#DIVE#望月歩

見つかってるかもしれませんが、望月歩さんと金子大地さんをよろしくお願い致します!望月歩さんは子役時代から活躍されてて、「ソロモンの偽証」「アンナチュラル」等素敵な作品にめっちゃ出演してます!朝ドラ「エール」にも出演してました!金子大地さんは来る!確実に来ます!バズります!

ドラマDIVE!!の知季くんのお友達、佐久本宝くんと望月歩くんでめっちゃエール、ここは福島か??からの旺志郎くんで突然のおちょやん(朝ドラ脳)

望月歩さん朝顔のひとか!さくまさんはエールに出てた人かな

さっき、夢中さ君にの最終回観たんだけど、終わっちゃったの本気でめちゃくちゃ寂しい…(泣)
ていうか、公式が5話の情報ツイートした時、望月歩さんって方の名前が見えて、なんか朝ドラのエールに出てたような記憶があって調べてみたらめっちゃ見たことある顔で、実際エールで銀行員やってた方だった…

エール見てから望月歩くんがちょっと好きなんだけど、最終回に出演していたの嬉しかったな〜!母になるのナウ先輩!みっちーに加えて流星くんとも繋がった☺️

夢中さ、きみに、最後に望月歩くん出てきて良かった😀エールののんきな銀行員以来彼の演技大好き♪

望月歩くんはエールでもいいなあと思ったけど今回のドラマでも良い存在感ですね。泣きの演技に前回魅了されてしまったよ。#監察医朝顔

「五億円のじんせい」みた。望月歩くんの部活感のある懸命さ(褒めてます)は眩しく尊いのだけど、やはり、山田杏奈だ。またもや彼女が映画を支配するのを目撃してしまった!

上田映劇で「向こうの家」。昨年、映画祭で観たときはなぜか瞳子さんに対抗意識を燃やすワタクシであったが1年ぶりの彼女は自由で切なかった。ビジュアルブックの望月歩くんが美しすぎ~!といいつつ、一番現実世界にいそうな円井わんさん演じる妹さんの真っすぐが好き。

テラハこと『テラスハウス』新シリーズのスタジオゲストに抜擢のイケメンでかわいい俳優、望月歩。

望月歩、彼女いないのかなー?わたし立候補しちゃおっかな。

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です