スタイルが良すぎるグラビア〝寺本莉緒〟が可愛すぎる!!Gカップが魅力的だった…

ーパールーキー巨乳が素晴らしいタレント

寺本莉緒をご紹介します。

プロフィール。

生年月日 2001年11月5日
出身地  日本・広島県
血液型  O型
身長   150 cm
スリーサイズ
88 – 60 – 88 cm
カップサイズ
G
活動デビュー
2016年
ジャンル 女優
他の活動 グラビア、タレント
事務所 レプロエンタテインメント
公式サイト
受賞歴
ミスマガジン2018「ミスヤングマガジン」

人物・経歴。

児期にキッズモデルを経験して以来、この仕事を続けるしかないと思い続けていた。

本格的な芸能界入りのきっかけは中学生の時、舞台に出演した友人に周りの目が一気に行ったことから、負けていられないと思ったことからだった。

DREAM GIRL AUDITION 2015を経てレプロエンタテインメントに所属。

2016年のTOKYO IDOL FESTIVALで、同じ事務所の9nine、ベイビーレイズJAPANの物販手伝いをする。

2017年4月に舞台「ローファーズハイ!!」に出演。以降、同年8月にも同舞台に出演。同年12月にはミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」に出演する。

上京前に在学していたAICJ中学校・高等学校は中学卒業を待たずに離れることとなったが、2019年に同校で撮影が行われたテレビ番組「恋とか愛とか(仮)」にヒロイン役で出演し錦を飾った。当時の同級生たちもエキストラとして共演している。

同年SNSで、投稿したプライベートの水着写真が国内外から注目を集めたことや、過去にモデルを務めた駿台のパンフレットと水着姿のギャップが話題になったことから、フォロワー数が飛躍的に増加するなど大きな反響を呼んだ。

2020年3月、高校卒業と時を同じくして自身初となる写真集が発売される。撮影はロサンゼルスで行われ、留学にも興味を持つアメリカへの渡航も人生初となる。

趣味は野球観戦で、プロ野球は地元の広島ファン。特に好きな選手は菊池涼介。

特技はダンス、ピアノ、英語。

英語が得意なのは、インターナショナル・スクールに通っていたためでもある。英語検定は準1級を勉強中。
兄が2人いる。本人とは異なり巨人ファン。

愛犬のラクはチワワとパピヨンのミックスで、白い毛色からGOOD LUCKの意味を込めて名付けられた。本人のSNSや配信に登場するほか、専用のInstagramも公開している。

一番好きな映画は5歳くらいの頃から何度も観ている『プラダを着た悪魔』。
体型維持の秘訣は週に15杯食べているラーメン。

即席めんも好きだが基本は店舗まで食べに行っている。カロリーが気になるところだが好きなものを罪悪感なくストレスフリーな状況を作ることが秘訣と述べており、「ラーメンを制限して長生きするより、ラーメンを食べて倒れる人生を選ぶ」とまで発言している。

まとめ。

本莉緒ちゃんは、なんと言ってもスタイル抜群で身長150センチで小柄なのに、おっぱいがGカップという特大級!!細すぎずムチっとこぼれ落ちそうな感じが素晴らしい。

まだ若くてしこいスタイルなので若い子からおじさま方まで絶大な人気を誇ることでしょう。

シコ 最新画像 駿台 中学 高校 画像掲示板 インスタ 写真 週プレ フライデー



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です