清純で控えめな純朴若手女優〝唐田えりか〟妻子持ち・俳優 東出昌大とのゲス不倫で秘話!?

純で控えめな純朴若手女優

唐田えりかをご紹介します。

プロフィール。

生年月日 1997年9月19日

出身地  日本 千葉県君津市

身長   167 cm

血液型  A型

職業   女優・ファッションモデル

ジャンル テレビドラマ・CM

活動期間 2014年 –

事務所  フラーム

BHエンターテインメント(韓国)

愛称   からたん

血液型  A型

身長   167cm

主な作品

映画

『寝ても覚めても』

『覚悟はいいかそこの女子。』

人物・経歴。

学生の頃から背が高く、当時やっていたバスケットボールなどで活躍していた。

趣味は音楽鑑賞で好きなアーティストは、ONE OK ROCK、ASIAN KUNG-FU GENERATION、サカナクション。

特技は書道。書道は小学2年から中学2年まで習っていて、文字に自信を持っている。

好きな食べ物はみそラーメン、にんにく臭いラーメン、苦手な食べ物はニンジン。

雑誌『mini』の新連載「それいけ!ラーメン部」で唐田は毎月東京のラーメン屋を訪ねている。第1回目は「くるまやラーメン」であった

好きなスポーツはバドミントン

憧れる女優は、榮倉奈々、二階堂ふみ、広末涼子、松本穂香とは初めて会った時に意気投合した。高良健吾のファン。

好きな言葉は「やれなかった、やらなかった、どっちかな」(相田みつを)。

「声フェチ」を自称する。

休みの日はホットヨガや、銭湯に行ったりしている。

事務所の先輩である山口紗弥加の勧めで、デビュー時から日記をつけている。

まとめ。

出昌大と唐田えりかの不倫は、往年の昼ドラも顔負けの内容だった。双子を育てながら年子を身ごもっている杏を尻目に、東出と唐田は惹かれ合って不倫を開始し、杏に疑われながらも別れられず3年。双方の所属事務所は報道を事実だと認めている。

不倫関係を報じた「週刊文春」(文藝春秋)によると、唐田と東出は2017年に撮影した映画『寝ても覚めても』をきっかけに深い仲に発展、現在まで3年間に渡って密会を繰り返していたという。

えりかちゃん若手女優としてこれからという時期に、人気俳優との不倫でドラマ出演など、テレビ出演が自粛せざる負えない…立場になっていてとても残念ですね。

裏アカウント インスタ 画像 ドラマ ソニー損保 東出昌大 ㎝ 3年a組 凪の 事務所



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です