子ども店長〝加藤清史郎〟がイケメンになってた!!彼女って芦田愛菜なの!?

◎ 加藤清史郎をご紹介します。

加藤 清史郎(かとう せいしろう)は、日本の俳優。

プロフィール。

生年月日
2001年8月4日

出生地
日本、神奈川県

身長
163cm

血液型
A型

職業
俳優、歌手

ジャンル
ドラマ / 映画 / 舞台 / ミュージカル / CM

活動期間
2003年 –

著名な家族
加藤智恵里(妹)
加藤憲史郎(弟)

事務所
研音

人物・経歴。

子どもらしい夢も持っており、元来スポーツ好きだったことから、野球選手になりたいという希望も胸に秘めていたが2015年(平成27年)、中学2年生の時に出演した六本木歌舞伎「地球投五郎宇宙荒事」で共演した市川海老蔵の言葉に背中を押され、俳優としての道を歩む決意を固める!

中学卒業後、イギリスの高校へ進学。3年間寮生活を送った。留学先ではサッカー部に所属。また、演劇学校「セントラル・スクール・オブ・スピーチ・アンド・ドラマ」にも通学して授業を受けていたそうです。

恋愛匂わせ情報。

芦田愛菜さんとの噂はありましたがただ仲がいいだけのようです。

高校三年生の間にイギリス留学中に一般人の子とお付き合いをしていたようです。ですが、彼女の方が遠距離恋愛していたときに二股をかけていたみたいで加藤清史郎さんが日本に帰省した際会う約束をすっぽかされた挙句、振られてしまったそうです。

加藤清史郎さんはなかなかのイケメンなのでこれから同業者との接点が多くなると思います。モデル、女優さんと今後お付き合いになるのではないでしょうか!!

SNSの声。

@カルボ:加藤清史郎が20歳になるのびっくり!!

@まち:こども店長自分の1個上だったんだ笑

@コメあり:人間だからな笑笑 言ってることは分かるけど笑笑

@米:品が良すぎて大好きどころじゃねぇ

@user2166625296986:しばらくすると、平手友梨奈登場

@タクミ・d:自分と同い年と当時は思ってなかった。可愛い子役だなって思ってた

@む:元カレに似てて久しぶりにテレビで見たときめっちゃびびった

@👉🏻👈🏻:めちゃめちゃ大人になったな

@dy63leyvf0as:30歳になったらもっとカッコよくなる顔してる

@Kᑌ_ᖇᗩ:清史郎くんガチイケメンすぎてびびった

@CHIHIRO:清史郎くんと平手ちゃんと自分が同い年とは思えん、、、大人だな〜

@みーちゃん:あの、こども店長が…こんなイケメンになるなんて、思ってたけどホントにイケメンになるとは🥰大きくなったねぇー🥰

@ちあき:小さい時は可愛かったけど今イケメンになったよね

@河田:子供店長辞めたん?

@こた❄️️:この動画見たけど優しさ溢れ出てた

@男性のミニスカート推進委員会会長:もう出会って何年だっけ?そろそろ結婚しよっか



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です