カワウソ顔と言われる清楚系美人女優〝倉科カナ〟の大人気の秘密を追及しました!!

性からの支持が高い

清楚で美人な女優

んな倉科カナをご紹介します。

プロフィール。

生年月日      1987年12月23日
出生地         熊本県熊本市南区

出身高校      熊本信愛女学院高校卒業

趣味            読書

身長            158 cm

体重              43kg

スリーサイズ  B89-W58-H87
カップ           Fカップ(推定)

特技         バスケットボール、テニスなどスポーツ全般
家族構成  父、母、妹が3人(1歳、3歳、6歳下)、弟(18歳下)

血液型        O型

職業          女優
ジャンル    テレビドラマ、映画、CM
活動期間    2006年 –
著名な家族 橘希(妹)
事務所       ソニー・ミュージックアーティスツ
公式サイト
KANA KURASHINA Official Web Site

科カナさんは母親が18歳で出産、弟さんは2006年に生まれたそうです。

倉科カナさんの実家はブリーダーをやっており、犬を12匹も飼っていたようです!そんな環境で育った為か、倉科カナさんの子供のころの夢は動物看護師だったようです!

自身もエキゾチックショートヘアの「ハジメ」を飼っていたが2016年に急死、2017年からは保護猫の「雪」を家族に迎え入れている。

画好きで、好きな作品は『ONE PIECE』など。

女子ものも男子向けもよく読んでいた。音楽は洋楽を聴くことが多く、日本の音楽ではRADWIMPSなどを好む。映画も好きで、同じ作品を3・4回繰り返し観たこともある。映画のDVDをよく買い集めている。

供の頃、ヒーローショーで『仮面ライダーシリーズ』のショッカーに追い回されたことがあり、以来ショッカーがトラウマになったことがあったという…

大きい胸がコンプレックスだったと述べていたことがある。

校時代は吉野家や懐石料理店などでアルバイトをしていた。
和菓子が好きで、特にわらび餅は実家暮らしの頃、ストーブの上に鍋を置いて作っていたという。また、菓子はタルト、グミ、サラダせんべいも好む。

まとめ。

科カナさんですが、あの動物に似てると話題になっていました~!

年1月、高知県須崎市は市の観光大使を務めてきたペットのコツメカワウソ「ちぃたん☆」の解任を決めた。「ちぃたん☆」というと、同名のゆるキャラも有名だが、そのモデルは、ペットの「ちぃたん☆」だ。ペットの「ちぃたん☆」が大きくなって妖精「ちぃたん☆」(ゆるキャラ)になったという設定である。須崎市とのトラブルもあったが、両者ともにSNSの人気者だ。

こ数年、カワウソはブームとなっており、密輸して逮捕される日本人も現れるほどだ。その人気は愛らしい顔立ちにあると思う。つぶらな瞳と大きな鼻、口角の上がったゆるい表情。まるで赤ん坊のようだ。そして、なぜか女性芸能人の中にもカワウソに似ている顔立ちの人が多い。

倉科カナカワウソに似ている!!

りっとした眼に短い人中。ほうれい線がくっきりと出ているところもなんとなく似ている。

かつては竹野内豊や濵口優、斉藤和義など数々の有名芸能人と浮名を流しており、愛らしい顔立ちから根強い人気を保っています!

んわかした印象のある倉科さんですが、妹さんのタレコミによると、家ではズボラで部屋着のズボンには穴が空いているとか。冬はちゃんちゃんこに髪の毛はちょんまげスタイルが多いといいます。

れまで“結婚秒読み”と何度も報じられてきた俳優の竹野内豊(47)と女優の倉科カナ(31)が今年の夏頃に破局していたと「女性自身」(11月20日発売号)が報じた。2014年、ふたりの“お泊まり愛”が「フライデー」によって撮られ、その後、堂々の交際宣言をしていた。「女性自身」の取材に対し、両事務所は破局を認めたそう…

方、一部報道によれば、倉科から竹野内に別れを告げたとの情報もあり、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼(47)は「倉科カナがカッコいいよ」「普通だったらしがみつくよね」と自身のラジオ番組で彼女を絶賛。SNS上でもその潔さに「好感度が上がった」との声も多い。

ジャニーズファン倉科カナに激怒!?

4月1日、バラエティ番組「FNS番組対抗 オールスター春の祭典 目利き王決定戦」(フジテレビ系)が放送された。同番組には、春からフジのドラマに出演する豪華俳優たちが総出演したという。

「番組には、松坂桃李、江口洋介、長澤まさみ、東出昌大など、普段バラエティ番組ではあまり見かけない面々が、ドラマのチームに別れ、様々なゲームで対決。最終的に、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、倉科カナ、高橋克典らが出演する土曜ドラマ『ミラー・ツインズ』(フジテレビ系)チームが優勝しました」

盤、タイムを見ずに30秒を計測するというゲームでは、見事に藤ヶ谷が28秒台で止め、チームを優勝に導いた。だが、その後のボーナスゲームにて、ジャニーズファンが激怒する事態が起きたという。

「番組のラスト、優勝チームの藤ヶ谷と倉科は、1000万円を、半分の500万円丁度にナイフで分けるというゲームに挑戦しました。その際、2人は肩を寄せ合い、手を重ねながら一緒に入刀したことで、まるで結婚式のケーキカットのような光景に…

るとSNSでは

『ねえホントやめて! 結婚式じゃないんだよ!?』『イチャつきすぎ。テレビ画面壊しそうになった』

『マジむり。ただの新郎新婦にしか見えない。気が狂いそう』

と激怒するジャニオタが殺到。

らに他の場面でも倉科は、彼を真っ直ぐに見つめたり、ボディタッチするシーンがあったことで、ファンの反感を買ってしまったようです」

科はボディタッチを取り入れたコミュニケーションだけでなく、バストも豊かであるため、男ウケは抜群だと言われている。そのためジャニオタたちは、ドラマの共演中に藤ヶ谷が倉科の魅力にハマってしまわないか、戦々恐々としているようです。

倉科カナは男性からほんとに人気なので女性からの嫉妬が飛び交っちゃいますよね、、

そんな倉科さんですがこれからもドラマや映画に大活躍していくことでしょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です