魅惑のGカップバストと引き締まったボディが武器のグラドル〝朝比奈祐未〟がやばい!?

ョートが似合うグラビアアイドル

朝比奈 祐未をご紹介します。

プロフィール。

愛称     ひな
ひなけつ
生年月日   1991年12月9日
出身地    日本・神奈川県横浜市
血液型    B型
身長 / 体重  158 cm / ― kg
スリーサイズ 86 – 59 – 93 cm
カップサイズ G
デビュー   2016年
ジャンル   タレント
モデル内容  一般
他の活動   グラビア
コスプレイヤー
事務所    イーツーダイブエンタテインメント

人物・経歴。

画、アニメ好きが高じ、何かになりきるのが楽しさに気づく。役者を目指し多摩美術大学で演劇を学ぶがワークショップで挫折。

在学中は「造形」という特技を活かし、コスプレイヤーとして活動した。

所属フリーだった頃に撮影会のモデルをやっており、そこで現所属事務所の社長にスカウトされたのをきっかけに芸能界入り。当初は一度は挫折した女優業を細々としていたが、

2016年6月にグラビアデビュー。

趣味はひとりディズニー。ディズニー作品が好きなのはもちろんのこと、施設で働くダンサーが好きなダンヲタであった。

特技はコスプレ造形。コスプレ衣装を作ることであるが、ドレスの類ではなくウレタンを用いての武器や鎧、装備品を作ることを得意とする。
グラビアアイドルとしては遅咲きであるため、学生役は厳しいと思っている。

は「人を殴ること」。物理的にではそなく、作った何かで人の心に衝撃を与えることをこう表現する。殴ったからには殴り返されることもありと思っている。

自分の体に限らず、女性の体は被写体として強いものとして捉えており、前述のとおり表現のためなら裸になること自体に抵抗がない。後述するように別名義でヘアヌード写真も披露している。

愛称の「ひなけつ」は自分の思いつきで自分の尻をそう言い始めたらファンやグラドル仲間も使うようになってあだ名になった。

段はアンダーヘアを生やしているが、映像作品撮影の際にはブラジリアンワックスを使用し除去している。
『アサヒ芸能』グラビアでは「神武以来の魔性の化身」とキャプションを付けられた。

『週刊プレイボーイ』で発表された2017年「美尻番付」にて東の張出横綱に選出!!

まとめ。

比奈祐未ちゃんは、魅惑のGカップバストと引き締まったボディが武器のグラドルです。

おっぱい…胸が大好きな男性は、たまりませんね。

ショーカットがすきな男性もたまらないはず!!

そんな祐未ちゃん、8枚目となる今作、去年の10月末にバリ島で撮影を敢行!!

「今回のDVDがキャピキャピしたかわいい感じで撮ったので、いろいろ頑張りました」とテイストを明かす。

定としては、家庭教師らしく「勉強とか運動とかプールとか、いろんなことを教えちゃうよ」というもの。

印象に残っているシーンを聞くと、「テニスをするシーンとか、ジムで運動する…筋トレを教えているシーン」と教えてくれた。

ヤフオク カレンダー イベント インスタ アメブロ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です