大人気ギャルモデルみちょぱ〝池田美優〟の奇跡の一枚が可愛すぎて悶絶!!カラコンなしすっぴんでも可愛い…ギャルの秘密。

康的なスタイルのギャルモデル

池田美優をご紹介します。

プロフィール。

愛称    みちょぱ
生年月日  1998年10月30日
出身地   日本 静岡県浜松市
血液型   A型
公称サイズ
身長     166 cm
活動
デビュー  Popteen
ジャンル  ファッション / タレント
モデル内容 一般
備考    Popteen
事務所   PANORAMA

人物・経歴。

ァッション雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)の2013年9月号別冊『JC Popteen』で読者モデルとしてデビュー。

同年11月号から2014年4月号まで、中学3年生の6人で結成された「スーパーJC」の一員として連載企画を担当。2014年5月号からPop Girlsに加入、7月号で専属モデルになると同時に初表紙を飾る(前田希美、西川瑞希、志田友美と共演)

2015年1月号で初の単独表紙を飾る。同年2月号では、読者が選ぶ「今年のトレンド」に選出された。

2015年、ROYALcomfortのシングル『もう嫌って』のミュージック・ビデオに出演。大倉士門とカップル役で共演し、自身初となる演技を披露している。

同年9月、バラエティ番組『女の体当たりサーチ番組 なぜ?そこ?』(テレビ朝日)で、番組内の調査で10代女子に特に人気の高かった藤田ニコル、オクヒラテツコ、吉木千沙都と並んで「カリスマモデル四天王」と紹介される。

2016年3月号の『Popteen』で、特に読者人気の高い男女7人のモデル「神7」の1人に選ばれる。他のメンバーは藤田ニコル、越智ゆらの、澤田汐音、たくぽん、中島健、バトシン。

岡県浜松市出身。中学の時から東京都北区赤羽で育った。兄が1人いる。黒髪がトレンドになるギャルモデル界の中で、茶髪に派手なメイクというスタイルを貫いている。ボディピアスを開けている。競歩選手の池田向希は、父方のはとこにあたる。

まとめ。

田美優ちゃんは、小麦色のギャルで元気いっぱいな感じで可愛いイメージですね。

普段は、濃いメイクをしているみちょぱですがインスタグラムにてナチュラルメイクの自撮りを投稿していました。絶賛の嵐だったそうです。

っぴんが一重でブスって言われていましたがそれは、全くのガセだと思います。

バラエティに結構出演していてとてもお茶の間でも知られるようになりました!!!

↪︎Twitterの声



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です