スタイルが抜群で清楚なルックスに長い黒髪が印象的な美人でまさに大和なでしこなNHKアナウンサー〝浅田春奈〟調べてきた!!

愛すぎるNHK新人アナウンサー

浅田春奈をご紹介します。

プロフィール。

生年月日1996年5月24日
血液型O型
出身地福岡県
出身校日本女子大学付属高等学校、
日本女子大学文学部日本文学科
勤務先NHK

人物・経歴。

校は神奈川県の川崎市にある日本女子大学付属高等学校。

私立女子高で、浅田アナが憧れている笹川アナもこちらの卒業生です。

大学は日本女子大学文学部日本文学科を卒業。

大学では体育会弓道部に所属し初段を取得しています。

学2年生時には
「ミス日本女子大学コンテスト2016」で
グランプリを獲得しました。

2017年3月
大学日本一を決めるミスコン
「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST2017」

審査員特別賞、ミスモデルプレス賞
CCHANNEL賞を受賞。

まとめ。

田春奈ちゃんは、大学時代の2017年1月から
女性ファッション誌「Ray」の専属の読者モデルグループ「プリ?クラ」のメンバーとして活躍していました。なので、スタイルが抜群に良く、清楚なルックスに長い黒髪が印象的な美人で、まさに大和なでしこといった感じの女性です。

もう美人オーラが半端ない。

どちらかといえばフジテレビの女子アナのような華やかさを持っていますが、NHKの女子アナも最近は変わってきていて…

浅田アナはお堅いイメージというよりはきれいで明るい印象がありますね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です