美人であざとい役がとても似合う女優〝松本まりか〟の秘密に迫る!!

人であざとい役がとても似合う女優

そんな松本 まりかをご紹介します。

プロフィール。


生年月日 1984年9月12日
出身地    東京都
身長       160 cm
血液型    B型
職業       女優・ナレーター・声優
活動期間 2000年 –
事務所    A-team

2000年にテレビドラマ『六番目の小夜子』で女優デビュー。同年から2001年まで雑誌『ピチレモン』(学研)のレギュラーモデルをつとめる。その他、ゲーム『FINAL FANTASY X』のリュック役など声優としても活動する。

2018年放送のドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日)で演じた井筒里奈役の「あざとかわいい」キャラクターが注目される。ドラマ初回放送後、松本のInstagramはフォロワー数が4000から一気に5倍に増えたり、ネット掲示板「ガールズちゃんねる」でも3000件以上のコメントが寄せられるなどSNSでも話題になった。また、同年8月に発表された「Yahoo!検索大賞2018」において、「松本まりか」が女優部門の中間発表で上位3名の中に入る。

2019年、女優人生19年目で初めての賞となるゆうばり国際ファンタスティック映画祭2019・ニューウェーブアワード女優部門を受賞。

まとめ。

本まりかさんは、あざとい役がとても似合いますよね。声がすごく女の子らしいぶりぶりした感じなので、同性から嫌われそうな感じしてます。異性からはモテる感じします。

この夏またあの、衝撃的なドラマが戻ってきました。
2019年8月8日スタート『奪い愛、夏』

ッチングアプリ会社で勤務する桐山椿は同僚である空野杏と交際していた。しかし桐山は会社社長に突然呼ばれ提案される。「1億円で私と結婚しなさい!!」。狂った夏は始まった。

空野杏 演 – 松本まりか
ラブネクスト広報部。誰からも好かれるタイプの花形美人広報。社内には秘密で桐山と交際している。

やはり、松本まりかさんは美人役が似合いますよね。
んな感じに奪われていくか見ものですね。

これからの活躍楽しみにしてます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です