〝山崎賢人〟って結局誰と付き合ってるの?土屋太鳳と別れた?女優門脇麦と噂が…?結婚間近らしい…

◎ 山﨑賢人をご紹介します。

山﨑 賢人(やまざき けんと)は、日本の俳優。

プロフィール。

生年月日
1994年9月7日

出生地
日本 東京都

身長
178 cm

血液型
A型

職業
俳優

ジャンル
テレビドラマ・映画・CM・舞台

活動期間
2009年 –

活動内容
2010年:俳優デビュー『熱海の捜査官』

事務所
スターダストプロモーション 制作2部

恋愛匂わせ情報。

2016年3月8日には、週刊文春が山崎賢人さんと土屋太鳳さんの熱愛報道を発表しました。

その日、仕事を終えた後自宅マンションに一時帰宅し、15分ほどたった後、タクシーで焼肉店に向かいました。ふたりは個室席でデートを満喫したそうです。

土屋太鳳とは、朝ドラで共演しています!
それがきっかけで出会い、orangeでは恋人役を演じていました。そこからの付き合いではないでしょうか…

2016年からの交際発覚しているので、5年の付き合いだとそろそろ結婚してもいいはずですね。

3年以内には結婚報告がでるのではないでしょうか!!

トドメの接吻にでてる門脇麦との噂もでてますがこれはガセのようですので安心してください。

SNSの声。

@Akari_:急に唇行かんとこ好感しかない

@tanana:いやそれなんよなー

@みりん:山﨑賢人の全盛期

@彩💜:それな!!!!!!!!!めっちゃ分かる!!!

@白米:結局恋愛映画と言ったら山﨑賢人しか勝たんのよなあ

@先輩に片思い中の永瀬担:廉も映画やりますよね🥺

@み:キスする前に誰もいないか確認してるのもカッコいい

@_𝟨𝟤𝘓𝘰𝘷𝘦:可愛いよね~

@りた:Orange好きすぎていっとき映画もアニメも漫画も見まくって未来も聴きまくった

@ケーヒル🦋🤍:俺男ですけど文庫本ですら泣きました笑

@りた:ですよね!Orangeは本当に素晴らしすぎる作品!😳

@ばちょふ:多くは求めないから山崎賢人とお近づきなりたい。

@あ:山崎賢人やとそれがもう多いんやろな笑

@ピ:現実でもみんなの前では控えめで2人きりになったらグイッとくる男子いねえかな〜山﨑賢人似の

@💺:土屋太鳳と山崎賢人に顔面にてるって言われた

@。:orangeのやまざきけんとビジュよすぎてちぬ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です