サブカル界隈で人気急上昇中の謎の黒髪ボブの女子〝ほげちゃん〟って何者!?

髪ボブが美しい

ほんわか広島カープ女子

んなほげちゃんをご紹介します。

プロフィール。

出身地広島
血液型 O型
身長 160cm
SNSinstgram twitter

ほげちゃん Official site

島出身・広島在住カープ女子、 ほげちゃん。 印象的なボブヘアに、 きめ細やかな肌、 そして正真正銘の美少女でありながら、 広島育ちのカープ女子であるということ以外、 ほとんど情報が公開されていない謎の美少女としても話題となっています。

2016年9月からは、 楽曲リリースや映像制作、 演劇的パフォーマンスなど、 カタチにとらわれない謎の音楽ユニット「禁断の多数決」に新メンバーとして加入しましてましたね!

入と同時に発表された新曲「ユーロビートを追いかけて」では、 ほげちゃんがリードボーカルを担当。 さらに、 MUSIC VIDEOでは主演を務め、 YouTubeで公開されている同MVの再生回数は56,000回を超えていますね。

現在は「禁断の多数決」からは脱退しているようですね。

在、 Instagramのフォロワー数は約2.9万人。 「禁断の多数決」として多数のイベントで歌声やDJを披露する傍ら、 2017年6月にリリースされるロックバンド「グッバイフジヤマ」のメジャーデビューシングル「チェリー」のMVに出演するなど、 多方面で活躍しているそうです!

まとめ。

の人気SNSイラストレーターでお馴染みの
「世紀末」さんとはお友達のようでいっしょにハンバーグを食べに行ったことが世紀末のブログにて記載されていました!

ほげちゃん「広島帰ってからずっと雨なんですよ、、、天気を操れる女になりたいんです」

ほげちゃん「私がこう足をダンってすると空にパァーッと虹がかかるんですよ!!」

世紀末「可愛い大好き。一生そのままの君でいて」

というほんわかエピソードをご紹介されていましたね。

世紀末さんも大絶賛のほげちゃんですが謎でいっぱい…

ンバーグを食べる際に世紀末さんがハンバーグについてるペレットが冷めちゃったなと呟いたら即座に店員さんを呼んで変えてくださいと言ってくれたそうで、気が効く女の子で感心したと世紀末さんが言っていました〜!

ほんわかしているだけじゃなくて、しっかりした部分もあるんですね。

齢はわかりませんがInstagramにてお酒を飲んでいる写真があったので20歳以上で間違いないですね。

私の予想だと22〜24歳あたりなのかな?と思いました。

Instagramには、さまざな場面のほげちゃんのがみれてファンにとっては最高な福眼になると思うのでぜひご観覧ください!!

ほげちゃんはこれからどんなジャンルで活躍することになるのでしょうか?

しかしたら、テレビデビューも遠くないんじゃないでしょうか〜!!!

そしてスタイルも良いということでモデルとしての活動もしていくことになるのでしょうか!?と言っていたらモデル活動なのかわからないけれど、世紀末のイラストパーカーをほげちゃんが着用した写真がでてきたので、モデル活動しているのかもしれませんね。

髪ボブぱっつん美女って本当に最高だと思います〜!みんな好きですよね。わかります。

これからもきっと人気急上昇になるに違いないです。

ほげちゃんのこれからの活躍に高期待です!
今回はここまでとなります。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です