TikTok流行りの音源〝千円ちょうだい〟って誰が歌ってるの?

◎ 横浜勢!!をご紹介します。

横浜を拠点に活動する幼馴染3人組
クラスの男子がまたふざけてるよ…って感覚で見てね!!

プロフィール。

チャンネル開設日 2021年1月30日(149日)
ランキング登録 2021年4月1日

横浜を日本の首都にするべく立ち上がった社会派グループ!!

まずは、観光大使になり大統領になる。
次にニューヨークと横浜を繋ぐ鉄道「米横線」を開通し、世界を牛耳る!!

人物・経歴。

○ベナ
主に作詞、作曲をやっており、『1000円ちょだい』もべなさんが作ったのではないでしょうか。眉毛が整ってイケメンですよね。

○たくと
イケメン担当です。よく検索される程かっこいい!ボーカル担当でもありコカコーラのCMに楽曲提供する程の腕前です。
いかがだったでしょうか?1000円頂戴の元ネタは分かりましたか?3人とも奇才で凄い人たちでしたね。

○たくてぃす(うんこ)
ダンスのプロで『sound p&pk』ってダンスチームでリーダ兼、雑用をしているプロダンサーです。べなさんの作った曲で即興ダンスも凄いですよ!

まとめ。

人による快進撃から目が離せない。
いかがだったしたか?千円頂戴の元ネタは分かりましたか?3人とも奇才で凄い人たちでしたね。

Twitterの声。

うらやましいーッ旦那さんも奥さんも素敵
給料は家族のお金と全額取られ、子どもたちからは、申し訳ございま・千円ちょうだい♪2千円ちょうだい♪・横浜勢の音楽に乗って財布から抜き取られ・毎度数えてないからよくわからず・泣(お2人がいま向き合えてる事が素敵です♪

ボーナス貰ったら会社で暴れたろ
支店長に本当に申し訳ございま千円ちょうだいできれば二千円ちょうだいかまそ

会計の時の話『〇〇円頂戴します』と会計額を伝えた後に
60歳位のババアがカルトン台に電子マネーのカードと、千円札を出して「チャージしよっかな〜」とまるで独り言の様に言うのを聞いたんだけど
私は貴女にチャージをお願いされておりませんが?
チャージするのかを聞くと→
えっ??今言ったんだけど?みたいな顔をするババア
“しよっかな〜”は”してください”って意味なんですか?一般的に??
知らんかったわ〜!!
クソババアの独特の言い回し…好きになれません💢

本当に、申し訳ございま千円頂戴♪♪
出来れば2000円頂戴?♪♪
いやマジで。本当に。

千円ちょうだいのノリ友達にやられたら殴るな

ティックトックの千円ちょうだい好きやわwww

「二千円札ちょうだい」ってリプしてくれれば、二千円札あげるよ (*^^)v

寝る時間削ってでもずっと横浜勢みてる。笑
同じ動画ぐるぐるぐるぐる何回も☺️
おかげ様で一人暮らしが寂しくない!!すぐ飽きる私がこんなにハマってるの10年以上だいすきなワンオク以来やわ☝️🙄
え、てことは…ほぼワンオク??🤔❤

いい意味で頭おかしい人がすきな私にどストライクな人たち🤤🤍登録者1000人おめでとう㊗
本垢で晒しちゃうくらいにすき!ほんまに可愛い!私の唯一の今の楽しみ。笑 #横浜勢!!!

みきゆや×横浜勢は私得でしかない!本当にすきぃー!!!このメンバー集まったらおもしろさ倍増なの!ヒロトくんとしなもんたん入ってくるのもすき😂💖タクトくん誕生日に寝ず食べずで編集お疲れ様です😭すごくよかったよ!!!ありがとう!改めて、タクトくんゆーやくん誕生日おめでとう🥳

TikTokで唯一ずっと見てる横浜勢!!!面白くてすき☺️なんも関係ない単語シリーズ好きすぎるw

敵マチしてるクシーが後ろにいるのに◯◯シコ!◯◯でしこれ!とか言うのはいけません😡でも横浜勢すき!

横浜勢みんな絡みやすいしすき

なんだかんだラーメン3人で食べたから横浜勢すき!

どひふどがすきなのでこの2つならまてんろう推しだけど、銃兎と理鶯のお顔が美しすぎて横浜勢を見てしまう。曲はポッセが一番好きです!

これはデキる男だ!!🙋🙋
チーズも好きだけど横浜勢のわしはありあけハーバーがすきです👍

熱海の海で遊んで 18時からプール行って遊んで しゃぶしゃぶ食べ放題…………ほんとバカ\(^o^)/でも楽しい!すき!これから帰る東京横浜勢かわいそう!!

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です