必ず見たくなるほど恋人漫才が最高すぎるYouTuber〝夜のひと笑い〟の過去に迫る!!

◎ 夜のひと笑い をご紹介します。

プロフィール。

名前
いちえ

本名
花木一栄(はなき いちえ)

生年月日
1999年10月27日

出身地
大阪府柏原市

名前
こうくん

本名
中居航(なかい こう)

生年月日
2000年1月17日

出身地
大阪府柏原市

身長
164cm

人物・経歴。

Instagram
(いちえ)17.6万

Instagram
(こうくん )12.2万

Twitter
(いちえ)5.3万人

Twitter
(こうくん )2.8万人

TikTok
216万人

YouTube
109万人

(2021年6月現在)

とSNSのフォロワー約総数は362.9万人!!

まとめ。

いつも笑顔で可愛らしいいちえですが
ほんわかした雰囲気だけど高校時代は応援団に所属していたみたいです!とてもアクティブな性格。

二人が交際することになった際
告白をしたのはいちえさんからだったそうです。

動画からも彼氏のこうくんが好きなのが伝わってきますからね〜。

息がぴったりなところが素敵だと思いました。

Twitterの声。

髪の毛は赤系がすきだったけど、夜のひと笑いのいちえちゃんの髪色が可愛すぎて次コレにしようか悩む🤔

今回あーたろ見ててきゅんきゅんし夜のひと笑いさんみててもきゅんきゅんし
まじでカップルYouTuberさんていいね(´ω*) 特にめちゃめちゃデレデレ過ぎずなんか面白いも入ってて夫婦みたいな感じのすきです(*´ω)

めちゃめちゃ不器用なりに頑張りました😹
夜のひと笑いだいすき!!😻
いつも笑顔を届けてくれてありがとう!!☺️💖

イベントに飢えすぎてて、関コレのチケット売り出して、すぐぐらいに席取ってたから、めっちゃ見やすかった🥰💖🎊関コレ行くの、もう何回目か分からんけど、年々ネット有名人祭りになってるから、個人的にはすき!夜のひと笑いとか5しゃいに沸いた!秋のコレクションも行く✌🏻てかユーフェスはよ!!!

まって
私の好きなYouTuberみんなGROVEやったん…
好きやねん( ; ; )♡
パパラピーズ
夜のひと笑い
大関れいかちゃん
むくえな
だいすき〜 !!!

夜のひと笑いのこうくんの歌声がほんとすきで、よく聴いてるし、いろんな人に聴いてみてって言ってる😳

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です