高スペック彼氏と熱愛が報じられたドラクエ好きの美人モデル〝本田翼〟の秘密に迫る!!

顔が可愛く愛嬌が良い

ドラクエ好きで有名なモデル

んな本田翼をご紹介します。

プロフィール。

本名 本田 翼
生年月日 1992年6月27日
出身地東京都
身長 166cm
血液型B型
職業 ファッションモデル 女優
ジャンルテレビドラマ映画CM
活動期間 2006年 –
事務所スターダストプロモーション
公式サイト本田翼プロフィール

「翼」は本名で、名付け親は父親。

ホンダの2輪車の統一意匠であるウィングマークから取ったものである。

ばっさーめっちゃゲーム好き!?

ームや漫画好きであることを公言している。

好きなゲームは『ドラゴンクエスト』など。2016年に『星のドラゴンクエスト』CMに主人公のコスプレ姿で出演!

2019年には『ドラゴンクエストX』をモチーフにしたドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』に主演していました。最高に可愛かったです。

画では特に少年漫画が好きな模様。好きな作品は、『ピューと吹く!ジャガー』、『BLEACH』、『幽☆遊☆白書』、『HUNTER×HUNTER』『東京喰種』、『デッドマンワンダーランド』など。

ゲーム好きということで、

YouTubeチャンネルをなんと開設してました!

田翼のチャンネル「ほんだのばいく」は、第1回配信を行った9月22日から2週間で登録者数100万人を突破!!!

芸能人のYouTuberデビューには少なからず批判の声があがるけど、ばっさーのゲーム実況には「本当に好きでゲームやってる感しかない」「芸能人がするyoutubeみたいな感じが出てないのがすげえいいよな」「一般人みたいな感じだし広告つけないってすご、」など好意的な意見がほとんどでしたね、、

その理由は定かではないですが、自身がナビゲーターを務めるラジオ番組では、配信用のゲーム機を自腹で購入したことや、「私に1円も入ってきません!」と動画に収入を得るための広告を一切つけていないことを告白。

ーム機を揃え置き”のためにYouTuberデビューしたことも話しており、そうした健気で誠実な姿勢が多くの人々に受け入れられて好感度になっているようですね〜!

普段からゲーム実況を見ているユーザーだけでなく、本田翼のファンを含め様々な層から大きな注目を集めています!

10月7日の第2回放送では、配信開始から1時間近くパズル要素の強いアクションゲーム『オーバークック2』をプレイしていました。

本作はコミカルでどこか可愛らしいビジュアルデザインとは裏腹に、食材と食材をうまく組み合わせて料理を作るパズル要素の強いゲームシステムです。そして瞬時に判断力やプレイヤー同士の連携が必要になるゲームです。

して、YouTuberの大人気ゲーム実況者
兄者弟者おついち三人衆とのコラボもされていました!貴重な動画ですよね。最強のコラボだと思います。

しかし、炎上しちゃったみたいです

本田翼のファンからの嫉妬の嵐でひたすらアンチコメが寄せられてしまったようです、、

でもコラボするのは自由ですし配信して頂けるだけで喜ばしいことなのになんだか本田翼のファンにはがっかりですね、、

からしたら兄者弟者おついちと本田翼のコラボは本当に嬉しいことなんですけどね…

だけど本田翼は、反応が結構面白いのでみていて楽しめましたよ!可愛いだけじゃなくゲームオタクってところが意外で好感度アップですよね!!!

本田翼の歴代彼氏と恋愛事情。

八乙女光

ャニーズの人気グループ「Hey! Say! JUMP」のメンバーである八乙女光さんとのデート中の写真が撮られてしまったようです

本田翼さんのブログに載っていた服装と同じであったことが発覚していますが、後ろ姿だけでは、本当に本田翼さんと八乙女光さんが一緒に歩いていたのかどうかは判断できませんね。

三浦翔平

田翼と三浦翔平の熱愛が報道された新聞にのりましたね。

二人の出会いは、1998年に放送された人気ドラマ
「ショムニ」シリーズで、2013年に放送された第4シリーズの現場!
「ショムニ」は商社内で会社の掃き溜めとされている庶務二課に配属されたOLが社内で活躍するという内容のドラマです。

本田翼さんは庶務二課配属のOL役を、三浦翔平さんは海外事業部配属のエリート社員役を演じています。

菅田将暉

面ライダーで主演を務め、実力派俳優としてドラマ・映画で大活躍中!

二人が交際を噂されたのは2016年なので、本田翼さんが三浦翔平さんと破局した後のことです。

二人の出会いは、ドラマ「校閲ガール」での共演でした。やはり芸能人の交際はドラマがきっかけとなることが多いですね。

本田翼は、自身のインスタやテレビでも公言しているように、アニメや漫画が大好きです。
また菅田将暉さんも漫画が好きであることから、二人は仲良くなったと言われています。

◎本田翼の好きなタイプとは?

れまでに、たくさんの芸能人が歴代の彼氏と噂される本田翼ですが、好きなタイプは、趣味が合う人。
また、又吉直樹がタイプであると明らかになったテレビ番組では、又吉さんの雰囲気が好きと言っていたので、大人しいが才能を感じられる雰囲気の男性が好きなのかな?

まとめ。

放送予定しております。

月9ドラマ「ラジエーションハウス」

々の病気を見つけるのは、目の前にいる主治医だけではない――病の原因を探り、レントゲンやCTで病変を写し出す放射線技師、さらには、画像を読影(※レントゲンやCT、MRI、超音波、心電図などの検査によって得られた検査画像から診療上の所見を得ること)し、病気を診断する放射線科医という者たちがいる。彼らが身を置くのは放射線科、“ラジエーションハウス”!  そこで働き、患者の病、ケガの根源を見つけ出す“縁の下のヒーロー”たちの戦いを描く!

田翼がヒロイン役で抜擢されています!

本田が「月9」ドラマに出演するのは、およそ1年ぶり。また本田さんは今作にて、自身8年連続地上波ゴールデン・プライム帯(午後7時~11時)ドラマ出演となります。

甘春杏(本田翼)
春総合病院の前院長の娘で放射線科医。患者を常に助けたいと思っているが、病院側の人間として、患者よりも病院のルールや効率を優先してしまうことも。また医師免許を持たない(放射線)技師を下に見ている。真面目でプライドが人一倍高い性格だが、実のところ自分にまったく自信がない。

という役柄となっております。
本田翼の白衣姿に釘付けになる男性陣がたくさん続出することになるでしょう!

わたしも楽しみで仕方ありません!

これからの本田翼の活躍に高期待です。
今回はここまでとなります。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です