岡田将生が恋人報道でファンが嫉妬止まらない?

◎岡田将生が遂に恋人報道でファンが嫉妬の嵐ということで話題となってますね。

岡田 将生(おかだ まさき)は、日本の俳優。

プロフィール。

生年月日
1989年8月15日

出身地
日本 東京都江戸川区

身長
181 cm

血液型
AB型

職業
俳優

ジャンル
テレビドラマ、映画

活動期間
2006年 –

事務所
スターダストプロモーション

公式サイト
公式プロフィール

SNSの声。

@なぁにが「うふふ」だ!
このおバカちんが!隠しきれないのか!喜びを!
かっわいいな!こんちくしょー!


@潔すぎて泣く


@この人が岡田将生の彼女なんだーと思ってめざましテレビをみてしまう笑


@えっ‼️‼️‼️‼️岡田くん‼️‼️


@ついに交際報道出てしまった….(T_T)
お幸せに。メディアはこのくらいはいいとは思うけど、、、芸能人のお宅の前で待ち構えたりとか、しつこく首突っ込まない方がいいと思いますよ。


@岡田将生だいすきです
普通にオタクしてる時の自分が1番楽しいなっておもえる
いろいろあるけど
結局岡田将生に戻ってくる


@めざましで発表せえ、唯ちゃん。


@岡田将生レベルで相手が会社員とか何だかなぁ
イイ男ほど、ウーンな女を相手に選ぶという持論の一例になった


@岡田将生フジテレビの鈴木唯アナウンサーと交際年下好きアピールは偽装だったのかーロリコンじゃないのかー


@久しぶりに見たけど相変わらず鈴木唯はブ◯だなw岡田将生もこんなブ◯のどこがいいのか


@フジテレビの鈴木唯アナウンサーが映る度に「岡田将生の女ね」って冷たい声で言う妻が怖いので鈴木唯アナウンサーはステイホームしていてくだされ🙏
ワイが「アイツロリコンじゃね?」って言ったら「イケメンは許される」って言うので「まぁ、確かに俺なら許される」と言ったら無視された😠😠😠


@鈴木唯アナ病みメイクじゃないほうが良くない?
せっかく可愛いお顔してるのに病みメイクだと本当に体調悪そうに見えちゃうかも
岡田将生言ってあげて「可愛い顔なんだから可愛いメイクのほうが好きだな俺は」って(笑)(/ω\)キャー(笑)


@まだ週刊誌に報道されたとかだったら100万歩譲るとして、匂わせしてるかしてないかによって祝福度が影響してくると思うんよ、確かに菅田将暉と小松菜奈、岡田将生と鈴木唯なども週刊誌に撮られたけど匂わせ全然してないから受け入れられる。ニノは結婚したけど、川口春奈ね…過度な匂わせが問題だよね


@鈴木唯アナがタイプだなと思って検索したら岡田将生が先に付き合ってた


@アナウンサーの鈴木唯さん、
岡田将生とフライデーされた直後に、夫とテレビ見てたらニュース番組に出ていて
とっさに「この女…!」と言ってしまい白い目で見られたんだけど、ほんとによくテレビ出てるな。
フライデーされるまで知らなかったけども感じが良いね…。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です