自撮りの神と称される豊満ボディ美女〝池田エライザ〟のおっぱいのカップが明らかに!?

撮りの神と称される
豊満ボディ美女

んな池田エライザをご紹介します。

プロフィール。

別名              池田 依來沙(旧芸名)
愛称              エライザ、エラちゃん、エロイザ
生年月日        1996年4月16日
現年齢           23歳
出身地           福岡県
血液型           B型
ジャンル        ファッション・広告
モデル内容     一般・水着
他の活動        女優 タレント
事務所           エヴァーグリーン・クリエイティブ
活動デビュー  2009年

公称サイズ身長 / 体重
169 cm / ― kg
スリーサイズ
85 – 59 – 88 cm
靴のサイズ
24.5 cm
スリーサイズ
33 – 23 – 35 in

ィリピンで生まれ福岡県で育った。父が日本人で母はフィリピン人の歌手でモデルである。

2009年、ファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得。同年10月号から「池田依來沙」名義で専属モデルとして活動を開始。

2010年3月号で初表紙を飾る(伊藤夏帆と共同)。同年4月6日より「ニコログ」を担当する。2011年2月(3月号)、オーディション出身同期で同い年の春川芽生、松井愛莉、古畑星夏と4人でニコラ内のユニットを結成。ニコラ読者からユニット名を募集し、4月(5月号)にユニット名が決定。「♡4ever(ラブフォーエバー)」のユニット名で活動する。2012年3月4月号で初の単独表紙を飾る。

2013年5月号をもって同誌を卒業。表紙掲載回数は7回(内単独表紙1回)であった。2011年公開の『高校デビュー』で映画デビューし、『絶叫学級』(2013年公開)にも出演。

2013年、6月号より『CanCam』の専属モデルとなった。同時に名前を「依來沙」という漢字から「エライザ」のカタカナ表記に変更した。2016年5月号で、初めて表紙を飾った(山本美月と共同)。2017年2月号で初の単独表紙を飾った。2018年3月号をもって同誌専属モデルを卒業する。

2014年、クラウドファンディングで300人から約280万円の資金調達に成功し、初となるモデルブック『@elaiza_ikd』を出版。

2014年、メイベリンニューヨークが展開するリップクリームシリーズ「BABY LIPS」のキャンペーン企画として制作されたVine史上初となる連続ドラマ『BABY MAGIC』で初主演を務める。

2015年、園子温監督の映画『みんな!エスパーだよ!』のヒロインに抜擢され。本格的に女優活動を開始する。同映画への出演はオーディションでの採用だったが、園に自身の映画をどう思うかと聞かれ、素直に「嫌いです。血みどろだったりセックスだったり、でも最終的には家族の愛なんてどんだけシャイなんだ」と答えたところ、受かったという。

利き。
読書好きであり、学校では図書委員を務めていた。作家を志したこともある。
最も好きな作家には寺山修司を挙げている。
映画が好きで、女優としてだけでなくクリエイターとして映画作りにたずさわることに意欲を見せる。

「ぴじょん」(愛称は「ぴじー」)と名付けたキエリボタンインコを飼っている。
俳優の上杉柊平とは高校生時代から仲が良く、幼馴染のように接していると語っている。

まとめ。

京する前から「現代は(SNSを用いて)自らの情報は自ら発信するのが得策である」と考えていた池田は、所属事務所のスタッフらがまだ誰もアカウントの取得をしていなかったTwitterを始めたそうです!

テレビ番組などにもあまり露出していない無名も同然の時期であったが、どんどんフォロワーを増やしてその名を知られるようになったみたいですね。

SNSに投稿する自撮り写真が評価され、女子中高校生の間で「自撮りの神」と称されてたみたいです。2014年に自身のTwitterのアイコンとして口元をつまんで唇を尖らせたポーズをとった自撮り写真を使ったところ、中高校生の間で反響を呼び、ファンによって「エライザポーズ」と名付けられた!!
池田の解説によると正しいエライザポーズのやり方は、「片手の指を、全部顎に添えて、口元をグイッてやる。アヒル口になるまで押し上げて、目はパッチリと開く」

2014年に出演したバラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』で紹介されると更なる反響を呼んだ。
2015年に、Twitterに女優の剛力彩芽と共にエライザポーズをとった写真を投稿したそうですね。

んと同年、俳優の浅野忠信はInstagramに投稿したシンガーソングライターの岡村靖幸との写真で、エライザポーズをとっていたそうです!

池田エライザブームがすごい!!

超絶スタイルの池田エライザ!とっても魅力的ですよね!
一般の女優さんと異なり、スリーサイズは公開されているんです!!

B85-W59-H88という超絶スタイルの持ち主です。
カップ数いくつなんだろう!?

なんと「Gカップ」らしい、、

わいい顔立ちに超絶スタイルとこのカップは反則すぎ!!!

これからの活躍を楽しみにしてます。
今回はここまでとなります。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です