ミニマムで可愛い清楚可憐系女優〝浜辺美波〟の魅力に迫る!!歴代彼氏発表!!

◎ 浜辺美波 をご紹介します。

浜辺 美波(はまべ みなみ )は、日本の女優。
愛称は「ベーやん」「みーちゃん」

プロフィール。

本名
浜辺 美波(はまべ みなみ)

生年月日
2000年8月29日

出身地
日本・石川県

身長
157 cm

血液型
B型

職業
女優

ジャンル
映画、テレビドラマ、CM

活動期間
2011年 –

事務所
東宝芸能

人物・経歴。

目標とする俳優に、髙嶋政宏・政伸兄弟を挙げる。憧れの女優として、司葉子を挙げている!

2019年春のインタビューで、「私にとって女優は人生をかけるに値する職業だと思っているので、ずっと続けていきたい。新しい世界に飛び込む怖さや不安に関しては、2016年に上京したときのほうが強かった」「(高校を卒業して女優に専念するので)とにかく女優を続けていくこと。

趣味として、読書を挙げている。宮部みゆきのミステリー小説や東野圭吾の作品、ハリー・ポッターシリーズ、少年漫画・少女漫画(『暁のヨナ』など)をよく読んでいる!

「みなみ」の名は『タッチ』のヒロイン・浅倉南に由来する。

本人の推すニックネームは「べーやん」

Twitterの声。

浜辺美波って芸名だと思ってたけど、「本名」なんだね。

んー!!浜辺美波いい!!😍
特に時計!!細かいけどw
革ベルトかつ内側にする女性らしい着け方!盤面が傷つく奴!笑癖に刺さりまくりでヤバス
こんな先生がいたらめっちゃ勉強頑張ったよ…

浜辺美波だっけ?
DOCOMOのCM嫌いだわ
1週間経つのがやけに早い
つか、浜辺美波のdカードのCMがよく流れる
嫌いなCMほど目につく
すとげー嫌悪感

浜辺美波ちゃんは本が好きだけど感情移入してしまって役作りに影響が生じてしまうので、それができないサイコ系が好き、ゾクゾクするのがたまらないと仰っていてそういうところ好きやでと思う。

こんな浜辺美波みたいな先生いたら絶対好きになるわ。学校がめっちゃ楽しみになる。

自分はどちらかと言うと、浜辺美波さんの出演してる映画が好きです。
ドラマも良いけど、映画の方が好きです。今週に浜辺美波さんが主演してる「ふりふら」がwowowでやっと見れるから見ます。

d払いの浜辺美波ちゃん好きだけど、前のちょっとヘタクソな踊りの方が好きだったりする☺️

浜辺美波がたまらなく可愛い
好きすぎて辛み
笑顔がたまらぬ

ほんと浜辺美波の顔好き

浜辺美波って濱田龍臣、北村匠海、竹内涼真、佐藤大輝、高杉真宙、中村倫也、じんじん、横浜流星と噂あるよね〜結局誰と彼氏なんだ?

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です