雨上がり決死隊解散!蛍原徹と宮迫とのズレ。

◎ 蛍原 解散きっかけは「宮迫のYouTube。気持ちにズレが」というのは今話題になりました!

アメトーークのセットで収録されており、宮迫が「2年ぶり…やばいですね」と口にすると、感極まったのか、声を上ずらせ、「ちょっと待って…またこんなの芝居っぽい、演技っぽい、言われるから」とやり直しをしようとすると、スタジオは爆笑。

プロフィール。

本名
蛍原 徹

ニックネーム
ホトちゃん

生年月日
1968年1月8日

出身地
日本・大阪府門真市

血液型
A型

身長
166cm

言語
日本語

方言
関西弁

最終学歴
大阪府立門真高等学校(現・大阪府立門真なみはや高等学校)

出身
NSC大阪校7期

コンビ名
ホワイト&ホワイト(1988年)
雨上がり決死隊(1989年 – 2021年)
相方
コラアゲンはいごうまん(1988年)
宮迫博之(1989年 – 2021年)

芸風
コント(ツッコミ)

事務所
吉本興業

活動時期
1989年 –

同期
極楽とんぼ
名倉潤(ネプチューン)

現在の代表番組
雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!
炎の体育会TV
世界の何だコレ!?ミステリー
過去の代表番組
世界の競馬
遊びに行こっ!〜旅するTV〜ホトチャンネル
地元応援バラエティ このへん!!トラベラー
フォトぶら
松本家の休日

配偶者
既婚(一般人女性)

SNSの声。

「闇営業という、僕がウソをついて、とんでもないことになって」と2年前の騒動を振り返ると、涙ぐみそうになり、「これはアカンな」。そして「ご迷惑をおかけした皆さんに…すいませんでした」と頭を下げた。

続いて蛍原が「本日をもちまして、コンビ解散ということになりました。お世話になりました」と2人で頭を下げた。

SNSの声。

@蛍原は一人で頑張ってきてたのに宮迫は責任を果たさず路線を切り替えてYouTube。蛍原の気持ちも消えるのも当たり前だな。コンビでいる必要ないしね


@日本人の意固地なコメントが多いけどもお前らには知らないこともあるのに、宮迫ばっかり批判はおかしいって。


@批判覚悟で書きますが、宮迫がますます嫌いになりました。
そこ、ふざけるところじゃなくない?とか、
そのツッコミ、もう笑えないんですけど、
ってことばかりの解散報告会。
ホトちゃん、益々応援していきたくなりました!


@やっぱりって感じ。


@ホトちゃんはちゃんと相方の事を考えていたのに宮迫さんは自分の事しか考えてなさそうだったからね。
宮迫さんは自分がいないと雨上がりは成り立たないと思ってたかもしれないけど、アメトーク見てるとそうでもないと思った。


@蛍原さんはよくぞ解散の決断をしたと思われ、これからは宮迫さんのことを気にすることなく蛍原さんの魅力を発揮出来るのではないかと感じられます。


@自分の為なら義理を捨てどんな手でも使う宮迫についていける人間は少ないだろう。蛍原は相当我慢に我慢を重ねたんだろうな。芸能人とのパイプがほしいヒカルが面倒見てくれるから宮迫は安泰だし蛍原も楽になる。全てなるようになった。


@解散報告の配信見てますが、蛍原さんはかなり無理してる感じがしますね。宮迫さんとほとんど目合わさないし。にしても宮迫さんは未だにテレビに出たいだの何だのと自分の望みばっかり話して、今ひとつ反省が感じられない人ですね。


@蛍原がかわいそうだ。宮迫のために頭を下げ続けてきたのに宮迫は自分のやりたいことを邁進した。恩を仇で返した結果、蛍原が愛想を尽かしたという解散の背景。蛍ちゃんには頑張ってほしいと思う。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です