木下優樹菜がBBQで酔った姿をインスタ投稿、医療従事者から怒りの声で炎上!

◎木下優樹菜がコロナの感染拡大が広がる中でBBQ投稿で炎上したことが今とても話題になっていますね!

元タレントの木下優樹菜が25日にインスタグラムのストーリーにバーベキューに出かけ、盛り上がった様子を投稿したことに批判の声が上がっている…

車で出かけている動画と共に「BBQ Dayyyyy #木下組」と記し、海鮮に幸せそうにかぶりついている写真と共に「海鮮うま」「焼きたてんまぁぁ」と投稿。酒に酔った様子で陽気にピースサインするショットや「酔」という文字と共に服が乱れたまま気持ち良さそうに眠っている写真もある。

翌26日も海鮮の写真とともに「美味しすぎて、みんなに飲まされて酔 幸 目が覚めた」と投稿!

SNSの声。

@もうフジモンとも別れて他に男造ってるんやし別に話題にする意味が分からんなぁ。
まるで『昭和のあの人は』みたいな存在になってるやん。
本人がキャピキャピしてイケてると思ってたらそれこそヤバいし。


@ほんこれ。
こんな迷惑な一般人の記事を出すなら、中途半端な記事にするより、犯罪行為で逮捕案件では?ってレベルの記事を出して欲しい。


@アクセス集めるのが仕事だから、反応する人がいる限り記事になるさ。


@ここまで来ると、内容も人物も
もはやスパムだな。
色々な意味で不快。
こんなトチ狂った素人の事なんか知りたい人
いないだろう?いまさら


@一般人ではない。芸能人ではないだけで、有名人だし影響力を持った人には変わりない。


@もともと社会性を持ち合わせていない方の相手はやめましょう。


@いい加減「見なきゃ良いだろ」的なコメント
マジやめろ!
そんなの分かっててもマジでムカつく記事に
頭きてる人が沢山いるんだよ!


@報道陣も暇だね!
反社会的勢力の人を取り上げて国民や医療従事者を苛つかせて楽しいですか?
だって反社会的勢力なんだから仕方がないでしょ!何やったって良いんだから。
記事にするなら反社会的勢力より政府やコロナでしょ!


@くずのことを調べたり取材したらくずなことをしているのは当然。
驚くことでもないしニュースにする必要もない。
むしろわざわざ記事にして宣伝に一役買っているライターにいらつく


@需要のないただのおばさん。


@もう要らないです
テレビに出て来たからバカだとはおもっていたら本物のバカだったから


@嫌いなのにお前らがアクセスするからだろw何回も言われてるのに批判したいのとストレス発散だろ?w
マジ思考回路謎すぎて草


@一般人の記事はいらないけど、この状況でBBQとか、お酒で酔って、とかって…
自粛民からすると腹立つ。
医療関係者さんはもっともっと腹立つんじゃないのかな…。
あと治療してもらえない家族がいる人とか。


@腹は立たないけど素直に羨ましいと思う。
田舎からも帰ってくるなと言われ2年も帰ることができない今となってはBBQですら憧れる。
私は親戚一同でやりたいから。
彼女のことはどうでも良いけど、自粛しなくてもBBQは出来るし、規模が小さくてきちんとしているなら個人レベルでは問題ないでしょ。
批判したガリーがとやかく言っても法に触れてないんだし、そもそも彼女は一般人。


@自粛してるのはお前の勝手だろ?
別に個人で判断すればいい話。
自粛を強要する権利は誰にも無い。


@日本中全員が自粛したら
給料なくなるよ?笑



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です