手越祐也がまぁたそとグッバイ宣言で炎上?

◎手越とまぁたそがグッバイ宣言踊ってみたコラボが今とても話題になってますね!

手越 祐也(てごし ゆうや)は、日本の男性歌手、YouTuber、経営者である。

プロフィール。

生年月日
1987年11月11日

出身地
神奈川県横浜市

身長
168 cm

活動期間
2002年12月

事務所
ジャニーズ事務所
(2002年-2020年6月19日)

フリーランス
(2020年6月20日 – )

SNSの声。

@はちねこ。:まあたそちゃんかわいい(´ω`)まあたそちゃんと踊れるのいいなー!!


@さぶち:まぁたそが裏山…


@ムーン:まあたそたそとコラボなんて手越も安くなったな…


@o_o:いやほんまそれな、、堕ちに堕ちまくって見てられない😅


@澪:まあたそとてごっちゃんは無縁だと思ってたWWW


@😶‍🌫️:昔の黒髪の芋手越帰ってきて


@名無しくん:腕あげて振ってるとこチェリッシュの振り付けに見えて 懐かしさを感じた


@あいのん:やっぱ元ジャニーズなだけあってダンス上手いな


@b.:まーたそしっろ🥺


@無表情:歌い方のクセすごいな


@ボカロ歌うと声のパキッとした透明感と華やかさと音程の正確さが際立つなぁ


@手越さんの踊り方が完全に、画面のこちらのファンに向かって踊っている🥺💓💓💓素晴らしい好き😭


@まあちゃんとのコラボでしかも躍みたはあつすぎる!!最強!!嬉しい!!


@やっぱりアイドルは魅せ方を分かっていて気持ちいいしカッコよすぎるわ…事務所にいようがメンバーといようがYouTuberとコラボしようがずっとかっこいいな


@楽しそうに歌って踊る2人を見てるだけで楽しいなぁ〜手越君が女子と踊ってる姿も新鮮だし優しさも見えて良いね👍😊


@言葉がクリアに伝わるのが手越くんの歌の好きなところ!


@純粋にダンスが上手いまあちゃんとアイドル感が抜けない手越さん…
軽率に好き
最大の語彙力使うと好き


@てごにゃんとまあちゃんは推しと推しすぎてヤバいって‼︎‼︎
2人ともうますぎる‼︎‼︎


@手越くんが歌うだけで一気に手越祐也の曲!!って感じになるのもすごいし、まあちゃんとのコラボ嬉しすぎる🥺🥺🥺


@この2人のコラボまじ好き!!第2弾もお待ちしております…⭐️
次はまあちゃんもいっしょにうたってほしい!!


@手越くんの歌うボカロは本家へのリスペクトが感じられて、ボカロも手越くんも大好きな私は凄く嬉しいです😳😳


@まあちゃんさすがダンス上手い😳手越くんはやっぱ歌上手いなぁダンスもすごいし…(羨)


@6ヶ月連続リリースの真っ只中にも歌ってみた踊ってみた投稿してくるのエンターテイナーすぎる


@手越くんと並んでもダンスに違和感ないくらいまあちゃんダンス上手🥺


@手越くんに負けないくらいダンス上手なまあちゃんさすが!!👏


@歌も手越くんとか最強すぎ😭😭😭😭💓手越くんの低音好きだから嬉しい、いつもよりも低音が多めだから聴きなれているはずの高音がすごく気持ちいい



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です