モデル〝山之内すず〟がYouTube垢BANされてしまった!?!

◎モデル、山之内すず が先日、公式チャンネルを開いてYouTubeデビューして早速、垢BAN(アカウント停止)食らいました」と苦笑交じりに明かしたことが話題になってますね。

山之内 すず(やまのうち すず)は、日本のタレント、ファッションモデル。

プロフィール。

生年月日
2001年10月3日

出身地
日本・兵庫県神戸市須磨区

血液型
B型

瞳の色

毛髪の色

公称サイズ
身長 / 体重
163 cm / 50 kg

活動デビュー
2018年

モデル内容
一般

他の活動
タレント

事務所
INCUBATION(インキュベーション)

人物・経歴。

2019年1月よりAbemaTVの恋愛リアリティ番組シリーズ第5弾『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演し、本格デビューとなる同作でショートカットで透明感のある中性的な顔立ち、関西弁の元気なキャラクターにより注目を集め、SNSのフォロワー数を増やし中高生の間で人気となる!

SOLの近況を報告するコーナーで「最近の山之内は、プライベートで山に登ったりお家を片付けたり、何やかんやしてましたね」と伝えた。続けて「一番のニュース」と紹介したのが、YouTubeチャンネルの開設。「チャンネルの名前は山之内之家(やまのうちのうち)!」とアピールするも、「早速、垢BAN食らいました」と打ち明けた。

 何かしらのルール違反が「垢BAN」の理由とされるが、山之内には思い当たる節がなかった。「何で?何にもしていない、何にも悪いことしていないのに。そんな始めて数日で垢BAN食らうことありますか…」とボヤキ節だ。

 現在は復旧しているため“誤BAN”だったよう。今後の動画について、「私服とかを紹介したり、お仕事の裏側を紹介したり、色々やっていきたいと思っております」と意気込み、「是非、チャンネル登録お願いします」と呼びかけた。

SNSの声。

マスコミや芸能事務所やテレビ局の偉いおっさんたちは、わかりやすくて大人しくて真面目なのが存在の方が扱いやすいから使ってるんでしょ。  マニアックでとがってて突っ張ってる奴は、幅広い一般層に認知されにくいし、長続きしにくいし、問題を起こされたら宣伝費を損するからね。

別にこの方が好きって訳じゃないけど前は芸能の方でYouTubeやってる人はダサいなぁって思ってたけどファンからすればテレビでもめっちゃ出てる訳でも無いし、好きな時に好きな方の映像が見れるのは嬉しいよね。
しかもモデルさんなら普段着とか配信して貰えるしポイントなんかも教えてくれるから嬉しいんじゃないかな?
ファンが少なければ閲覧数稼げなくて配信もされなくなると思うし、年配の俳優さんなど芸人さんなども配信されていてどこでバズるかもわからないから時間あるならじゃんじゃんやれば良いんじゃないかな?

マジで全然可愛くないしどこに需要あるんだろう。ティーンのカリスマらしいけど、ティーンは違うってキレた方がいいと思う。

山之内だけじゃ、にわかはピンと来ないよ。
すずの家にすれば、広瀬すずちゃんだと勘違いしたオジサンたちが見てくれるんじゃない?

すずは、広瀬すずだけで良い。

マジレスすると広瀬すずは芸名で山之内すずは本名

板野友美に似てるねこの人

篠田麻里子に似てると以前から思ってた。でもあっちはお整系で昔と違うから元が違う。

永遠にBANされてください。

性格捻じ曲がってて草



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です