〝鈴木保奈美〟が離婚したのは石橋貴明のモラハラが原因だった!?って本当?

◎1人になりたい…離婚した鈴木保奈美が我慢の限界だった石橋貴明の“モラハラ”だったということで話題となってますね。

保奈美は「3年ほど美容院に行く間もなかった」
「離婚は鈴木さんの意思で、3年ほど前から計画していたといいます。随分前から危機が囁かれていましたが、それでも末の娘が高校を卒業するまで夫婦関係を全うし、別れた。末娘の卒業式には夫婦揃って出席していました」(芸能記者)

 1998年に結婚した2人。互いに再婚だった。結婚とともに鈴木は芸能界を引退。99年に長女、2000年に次女、02年に三女をもうけた。
「子煩悩なタカさんがオムツを替えてくれることもあったそうですが、当時、彼は超多忙で、かつ連日飲み歩いていた。一方、鈴木さんは年の近い3人の子供の育児に追われ、『3年ほど美容院に行く間もなかった』と話していました」

石橋貴明の束縛がとにかく強い

08年、娘たちが小学校に上がったことで、鈴木は徐々に芸能活動を再開する。11年にはNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」で12年ぶりに女優復帰。

「タカさんは鈴木さんの復帰にいい顔をしなかった。タカさんは亭主関白というか、とにかく束縛が強い。それはもはや“モラハラ”の域で、妻の復帰に際しては『撮影が終わったらすぐに帰宅する』『必ず夕方に連絡する』『共演者と必要以上に仲良くしない』などの条件をつけた。鈴木さんを自分の事務所に所属させたのも、何より妻のスケジュールを把握しておきたいから」

プロフィール。

本名
鈴木 保奈美(すずき ほなみ)

生年月日
1966年8月14日(54歳)

出生地
日本 東京都大田区

身長
160 cm

血液型
A型

職業
女優

ジャンル
テレビドラマ、映画

活動期間
1986年 – 1999年
2008年 –

配偶者
川井一仁(1994年 – 1997年)
石橋貴明(1998年 – 2021年 )

SNSの声。

「タカさんは鈴木さんの復帰にいい顔をしなかった。タカさんは亭主関白というか、とにかく束縛が強い。それはもはや“モラハラ”の域で、妻の復帰に際しては『撮影が終わったらすぐに帰宅する』『必ず夕方に連絡する』『共演者と必要以上に仲良くしない』などの条件をつけた。鈴木さんを自分の事務所に所属させたのも、何より妻のスケジュールを把握しておきたいから」

奥さんが仕事してると家が回らないよねって、金あるんだから、家事サービスでも頼めばいい。
嫁の仕事に理解もなく、育児も家事も嫁の仕事。
さぞ窮屈だったろうな。

仕事も家事も仮に保奈美さんが80%近くやっていたのなら
やはり一人の時間は欲しくなるものだと思います。
子育て中には離婚を切り出さなかったのも私は評価できます。
これからはお互いに楽しい老後を迎えればいいのでは?
疲れて帰ったときに束縛で色々小言を言われればやっぱり嫌だろうなあと
思います。

子どもたちを育て上げたんだもの、保奈美さんはこれからは自分の人生を生きれば良いと思う。子育て中に飲み歩いていた夫からの卒業、おめでとうございます。

どこまでこれがちゃんと取材して書かれたものか大変疑わしい。
芸能界でも間違いなくかつてはトップの稼ぎがあって
金が唸るほどある夫婦のはずなのに
家政婦も入れず「3年も美容院にもいく暇もない」とか
盛って言ってるんではなかったら石橋だけじゃなく鈴木も相当ヘン
家に人を入れるのがどうしてもイヤとか?
それにしても過去も現在もあれだけ美しい人が美容院3年無しはないだろう
どうもここのとこ異様に石橋を貶め
鈴木保奈美だけ持ち上げる記事が多すぎて
おそらくそのうち鈴木は石橋の事務所も離れて
大手事務所が引き受けるか
またはそれに準じるような事の算段がもうついてるような感じがする

鈴木保奈美本人は一切「モラハラ」とか「束縛」とか訴えてないよね?
よく勝手にここまで書けるなw
石橋がスケジュール把握出来る様に自分の事務所に鈴木保奈美を入れたってのも絶対違うだろ
だって離婚しても事務所は辞めずに社長と所属女優としての関係は続ける訳で、鈴木保奈美は別に嫌がってる訳じゃないって事でしょ
本当に石橋が記事通りの旦那だったなら仕事だろうが繋がっていたいとは思わないはず

ここのご夫婦が特別なわけでなく、世の中には他にもたくさんいるんじゃないかな。
経済的な事を考えると離婚って選択が出来ない人も。

結婚歴が長くなるほど、ひとりで過ごす時間が大事だと思う。
妻が化粧品を買いに行くのにわざわざ車を出して同伴したり、ダイエットのための散歩を家族全員でしたがるなど、以外と夫のほうが連帯行動したがるのはなぜ?
自分の身に着けるものを選びに行くだけなので、一人で行動したい時があるのにわざわざついて行って待っているのが謎。こちらも夫を待たせている状態になって却ってストレスが溜まる。
一般的には、男のほうが一人時間を持ちたがると思うんだけど。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です