AHSアメリカン・ホラー・ストーリー:1984の魅力は?!夏おすすめ洋ドラマ!!恐怖が凄い!!

◎ アメリカン・ホラー・ストーリー:1984をご紹介します。

大人気ホラードラマ『アメリカン・ホラー・ストーリー』シリーズ最新作『アメリカン・ホラー・ストーリー:1984』のキャラクター画像が解禁。

あらすじ。

1984年夏。 5人の若者がロサンゼルスからレッドウッドキャンプ場へ指導員として働くためにやって来る。 … 物語では架空のキャラクターとして登場するキャンプ場殺人事件の犯人であるMr. ジングルズと、ロサンゼルスで殺人⿁として恐れられていた実在のナイトストーカーが交錯しながらストーリーが展開する、奇妙な世界が始まるのです。

登場人物。

〇ブルック(エマ・ロバーツ/Emma Roberts)
獣医の助手を目指して、カレッジに通っている。
LAには来たばかりで友人がおらず、ジムで声をかけてきたモンタナ達と知り合う。

〇モンタナ(ビリー・ロード/Billie Lourd)
82年からエアロビを続けている。競技エアロビの最優秀選手を目指して。

〇ゼイヴィア(コーディー・ファーン/Cody Fern)
エアロビのインストラクターをしながら硬派な俳優を目指している。

〇チェット(ガス・ケンワージー/Gus Kenworthy)
筋肉自慢のナルシスト風。
血中0.001の陽性反応によりLAでのオリンピックの出場権を逃し、テンションを下げている。

〇レイ(デロン・ホートン/DeRon Horton)
明るくて気が良さそう。医療関係者。ドラッグ好き。
何故か最近落ち着きがないらしい。
本人曰く、オリンピック前にLAのカオス化にナーバスになっている。

〇マーガレット(レスリー・グロスマン/Leslie Grossman)
レッドウッド・キャンプ場の経営者で元指導員。
夫が早死にし、多額な遺産の一部でキャンプ場を買い取った。
信仰心が厚く、お堅い。
キャンプ場には個人的な想い入れがある。

〇トレヴァー(マシュー・モリソン/Matthew Morrison)
野外活動監督で監視員のボス。
マーガレットとは正反対なちゃらさ。
エアロビのインストラクターでもある。

SNSの声。

バレーボールの余韻にひたりつつAHS 1984でも始めようかな 私の夏はこれがメインです

AHS 1984 1話はもう見てたのでおさらいがてら流し見
やっぱワクワクするオープニングだな〜

Netflix でAHS s9「1984」が配信になったよ!これはサラ・ポールソンとエヴァン・ピーターズが出ていないシーズンなのだよね。でも安定のエマ・ロバーツとビリー・ロードとリリー・レイブがいるので(*´v`)

AHS、今日ネトフリで公開スタートした1984にgleeのKevin出てるんかと思ってスプラッターに
耐えつつ熱心に4話まで観たところですがどうやら違うシーズンだった模様😊
glee繋がりでMatthewさんなかなかパンチ強い役で出てるし、POSEのAngelica Rossも出てたのでよし…!

AHSではいつも高飛車で悪女だったエマロバーツが1984では真面目な学生なの新鮮だね

『AmericanHorrorStory:1984』観始めた!
『13日の金曜日』を筆頭に80年代のクラシック・ホラー/スラッシャーの再現ってだけじゃなく、キャスティングやシーン構成は今風で、シリーズお馴染みキャラの掘り下げもあってやっぱ楽しい☺︎
てか、AHSとこの設定相性良すぎw

AHS 1984 S9 ep1
80年台のホラーは悪魔のいけにえくらいしか観てなくて元ネタが分からな過ぎる🥲これはジェイソン見てから2話に進もう🥲
コーディファーン君が続投で嬉しいけどいつものアメホラ役者さん結構入れ替わっちゃった?🥲

AHS 1984 一気見した!まじでお待ちかねだった!今回はずっとハードモードな感じがしてたけど、なんかだんだんハートフル💜?な展開になってた。常連メンバーいない人もいたけど今回も刺激的だった。

この画像を見て初めてコーディーファーンの二の腕にホクロがあることを知った私… エッロ

アメホラ初出にして
何人の性癖を抉る気だこいつぁ…

これからアメホラ1984をご覧になられる皆々さま、プリンちゃんことゼイヴィアプリンプトンをよろしくお願い致します。

ホラー映像苦手だから避けてたAHS、シーズン9のAHS:1984を何故か見てしまった。このシリーズがどんな雰囲気なものかはちょい気にはなってたんだけど、見てみてやはりホラーを楽しむ気持ちが持てず刺さらなかった😓てか怖すぎる!人の良い面がもっとみたいわ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です